So-net無料ブログ作成

澤井玲菜、菅野智之がお持ち帰りしたミスマリンちゃんってどんな人?【画像】

澤井玲菜さん。巨人で、そして侍ジャパンでエースとして君臨する菅野智之(26)がお持ち帰りしちゃったタレントさんです。澤井玲菜さんは「4代目ミスマリンちゃん」を務めたグラビアタレントだとか。そんな澤井玲菜さんについて調べてみました。


スポンサードリンク





澤井玲菜さんプロフィール


プロフィールはこんな感じ。
名前:澤井 玲菜(さわい れな)
生年月日:1986年8月30日
出身地:宮城県七ヶ浜町
事務所:ディライトアソシエーション所属
趣味:ショッピング、ギザ10円収集
特技:ピアノ、料理



三洋イメージガール4代目ミスマリンちゃん(2009年10月〜2012年2月)
2016年3月を以ってグラビアアイドルを卒業したが、ディライトアソシエーションは退所せず、今後も芸能活動は続ける模様。


スポンサードリンク





澤井玲菜さんってどんな人?


写真を見ると、なかなか可愛らしい感じの人ですね。現在はパチンコ『海物語』シリーズのイメージキャラ『4代目ミスマリンちゃん』の影響が大きく、パチンコの営業が中心のようです。以前はグラビア系の仕事もしていたようで、ネット検索するとかなり際どいショットなども出てきます。
菅野投手が26歳、澤井玲菜さんが29歳。お互い、いい年齢ですね。今年の菅野投手の野球での好調の原因は、澤井玲菜さんにあったのかもしれませんね。女房役として、しっかりと支えているのかもしれません。結婚という話になっても、おかしくないんじゃないかと思います。

まとめ


彼女なら案外いい奥さんになるのかもしれません。まだ結婚が決まったわけではありませんが、見守っていきたいと思います。


スポンサードリンク





話題記事

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?


南果歩、乳がんハーセプチン治療って何?そのメリットとは?

初期の乳がんであったことを公表している女優の南果歩さんですが、
自身のツイッターで「ハーセプチン治療」という方法で、治療を行っていくことを明かしています。聞き慣れない名前ですが、どんな治療法なのか、どんなメリットがあるのか調べてみました。


スポンサードリンク





ハーセプチン治療って何?そのメリットとは?



大手製薬会社によると「ハーセプチン」とは、がん細胞が栄養を取り込むのを阻止することで、がん細胞を抑え込む薬ということです。がん細胞全体を攻撃するわけでなく、特定のタンパク質だけをピンポイントで攻撃するといいます。



乳がんには5つのタイプ(サブタイプ)があるといいます。
・ルミナルA型
・ルミナルB型(HER2 陰性)
・ルミナルB型(HER2 陽性)
・HER2型
・トリプルネガティブ

このうち、ハーセプチン治療は、「ルミナルB型(HER2 陽性)」と「HER2型」に対して推奨される治療法とのことです。

メリットとしては、
①副作用が少ない
癌細胞を覆う特定のたんぱく質(HER2)に対してのみ作用するので、正常な細胞に対しても影響を与える抗がん剤に比べ、脱毛や吐き気などの副作用が少ないのが特徴。ただ、寒気や発熱、吐き気といった副作用もあるとのこと。

②再発率が減少
がんの再発率を24%減らしたという試験結果が出ているとのこと。

但し、治療費用が高額となります。1回の投与で7~8万(体の表面積の大きさで薬の量が決まります)3週間に1回の投与で18回となり、ほぼ1年の治療で100万円。かなり高額治療ですね。(高額医療費で戻りますが)


スポンサードリンク





南果歩さんの心境は?


ツイッターで、南果歩さんは、以下のように自分自身を鼓舞しています。

今日からハーセプチン治療が始まる。私の身体の中で何が起こるのか。不安とも手を繋いで、やっていくしかない。頑張れ、私の身体!

夫で俳優、渡辺謙さんの胃がん発覚後に、受診の大切さを再認識した南果歩さんは人間ドッグを受診。そこでステージ1の乳がんであることが判明し、3月上旬に手術を受けていたのです。
ステージ1ということで、早期に発見できたのは不幸中の幸いと言えるでしょう。
術後の経過は良好とのことで、互いに体を心配し合う“夫婦の絆”が、それぞれの早期発見につながったと言えそうです。
5月に主演舞台「パーマ屋スミレ」で仕事復帰を果たしていますが、無理をせず、治療を行ってもらいたいと思います。


まとめ


最近、乳がんを公表される芸能人も非常に多くなっていますね。影響力が大きいだけに、早く回復されるようお祈り申し上げます。また、多くの人にがん治療について啓蒙していただければと思います。 治療がんばてください。


スポンサードリンク





話題記事

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?

次の元号は何?「安始」「安久」!?天皇陛下 生前退位の意向

波瑠 熱愛彼氏の情報は?


鳥越俊太郎は認知症?文字がヤバイことに 高須院長も認知症と診断した!!【画像】

都知事選で注目を集める鳥越俊太郎さんに認知症疑惑が浮上しています。会見で披露した字が「書けていない」と話題です。どややら認知症の症状として文字が汚くなるということがあるらしく、高須クリニック院長も認知症と診断!!話す内容も物忘れがひどく、体力が無さすぎて選挙活動も制限されたりしていますが、鳥越俊太郎さんは大丈夫なのでしょうか?!


スポンサードリンク





鳥越俊太郎の文字画像!認知症の症状か?


鳥越俊太郎さんに認知症疑惑が上がったのは会見で披露した文字が原因でした。

それがこちら。


文字がへろへろで力ない感じがしますね。鳥越俊太郎さんの関係者は、
「文字が汚いのはもともと!」と話しているようですが、汚いとかそういう問題ではない感じがしますね。実際、認知症の症状として「書く文字が汚くなる」ということはあるようです。
正確には、文字を文字として認識することが難しくなるため、「文字が書けなくなる」ということみたいです。鳥越さんの文字は「汚い」と言うより、「書けていない」ように見えてしまったため、認知症の疑惑が浮上してしまったようです。

さらに、生放送中に爆睡したりもしています。


お疲れなんでしょうか?体力的に厳しいんでしょうかね。
他にも、会見中の発言で戦時中の自分の年齢を間違えたり(実際は5歳くらいだったのに、20歳と発言)、怒りっぽくなって、同じ都知事選出馬の小池百合子さんに噛みついたり、こういったことが疑惑の種になっているようです。


スポンサードリンク




高須クリニック院長が鳥越俊太郎を認知症と診断!!


高須クリニック院長が鳥越俊太郎を認知症と診断しました。医者が断言してますからね。年齢的にもかなり心配ですね。

鳥越俊太郎さんの認知症疑惑が一気に広まるきっかけとなったのがこちらのツイート。



世間では高須院長に対して賛否両論の意見が挙がっていますが…

まとめ


高須クリニック院長の発言は過激すぎるところはありますが、実際本当に認知症だったら大変なことになってしましますよね。都民のみなさんはどう判断されるでのでしょうか。


スポンサードリンク





話題記事

鳥越俊太郎に女性問題 文春、週刊朝日スクープの内容がかなりヤバイ!!

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題


鳥越俊太郎に女性問題 文春、週刊朝日スクープの内容がかなりヤバイ!!

都知事選候補に出馬を表明した鳥越俊太郎氏ですが、前都知事の身体検査が足りなかったために、今回は多くの都知事候補の身体検査が入念に行われています。そして今回、鳥越俊太郎は女性問題について引っかかったと言われています。文春と週刊朝日がスクープした内容について調べてみました。


スポンサードリンク





文春が報じた女性問題


まず、週刊文春で報道されている内容はというと、現在76歳の鳥越俊太郎が、当時女子大生だった方を淫行したということを、現在その夫である方が暴露したというものになります。20年前の話で、当時56歳の彼と20歳の女子大生との話になります。



別荘に連れ出して何もしないからと言いながら、強引にキスしたそうなんですね!!それだけでもかなり変態ですが、そこから淫行に持ち込もうとしたそうで、彼女は本気で抵抗したので未遂に終わったわけですが、心の傷はまだ癒えていないそうです。その女性は現在40歳ということですが今でもその時の話をしては死にたいとまで口にするといいます。そのため、夫の怒りは収まらないんですね。

過去にも女性自身に2005年に30代女性とイタリアンレストランで食事しているところをとられたりもしています。これにより多くの女性票が無くなることが心配され、知名度で都知事を目指す鳥越俊太郎氏にとっては大きな痛手となるのは明らかです。


スポンサードリンク





週刊朝日が報じた女性問題


次に、週刊朝日はどう報じているかというと、実は、妻以外にもファッションアドバイザー的な存在の女性と長年付き合っていたそうなんです。そして鳥越俊太郎の関係者も事実は把握していたらしいんですね。
しかしその警戒も虚しく週刊誌に女性問題が取り沙汰されるということになってしまいました。
こちらの女性はいわゆる第二夫人的なもので鳥越俊太郎の嫁も黙認状態なのかもしれません。東スポの突撃取材によると、「女性問題については嫁にきいてくれ」、ということでしたし。
もしそうだとしたら、今流行の不倫騒動になりますね。

まとめ


鳥越俊太郎氏は、以前週刊文春で不倫をスキャンダルされた宮崎謙介衆院議員の女性問題に対して以下のように非難しています。

表舞台では先進的なことを言っているように見せかけて、何でこんなことを平気でできるのか、まったくわからない。

しかし今回の週刊朝日と文春の女性問題スキャンダルが本当でしたら、自分のことは棚に上げて、よく言えたものです。鳥越氏側は週刊誌に対して抗議文を送っているようですが、今後、このあたりの追及はさらに進むことになるでしょう。


スポンサードリンク





話題記事

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?


村田沙耶香コンビニ人間で芥川賞!!千葉ニュータウン出身で父は裁判官!?

2016年の上半期の芥川賞が発表されました。受賞されたのは村田沙耶香さんで
作品は「コンビニ人間」。千葉ニュータウンの出身で父は裁判官とか。どんな方なのか調べてみました。


スポンサードリンク





村田沙耶香プロフィール


プロフィールはこんな感じ。
生年月日:1979年8月14日
職業:小説家
最終学歴:玉川大学文学部
活動期間 2003年~



代表作
『ギンイロノウタ』(2008年)
『しろいろの街の、その骨の体温の』(2012年)

主な受賞歴
・群像新人文学賞優秀賞(2003年)
・野間文芸新人賞(2009年)
・三島由紀夫賞(2013年)
・芥川龍之介賞(2016年)

その経歴はかなりの物ですね。作家の登竜門といわれる群像新人文学賞優秀賞をしっかり受賞されています。しっかりと文学を勉強してきた方のようです。

ちなみに、「コンビニ人間」の内容はというと、

36歳未婚女性、古倉恵子。
大学卒業後も就職せず、コンビニのバイトは18年目。これまで彼氏なし。オープン当初からスマイルマート日色駅前店で働き続け、変わりゆくメンバーを見送りながら、店長は8人目だ。
日々食べるのはコンビニ食、夢の中でもコンビニのレジを打ち、清潔なコンビニの風景と「いらっしゃいませ!」の掛け声が、毎日の安らかな眠りをもたらしてくれる。
仕事も家庭もある同窓生たちからどんなに不思議がられても、完璧なマニュアルの存在するコンビニこそが、私を世界の正常な「部品」にしてくれる。
ある日、婚活目的の新入り男性、白羽がやってきて、そんなコンビニ的生き方は「恥ずかしくないのか」とつきつけられるが……。
現代の実存を問い、正常と異常の境目がゆらぐ衝撃のリアリズム小説。
(AMAZONのまとめより)

となっています。面白そうですね。


スポンサードリンク





千葉ニュータウン出身で父は裁判官!?


村田沙耶香さんは千葉県出身。幼い頃からずっと千葉ニュータウンで暮らしており、高校生の頃に東京に引っ越したんだそうです。
そして、玉川大学へ進学し、卒業後した直後に「授乳」で群像新人文学賞を受賞し、作家デビューを果たします。
村田沙耶香さんは、朝井リョウさんや西加奈子さんら作家仲間から「クレイジー沙耶香」とあだ名されているそうです。何でも、書くモチベーションは「喜び」で、人を殺めるシーンを描くことが喜びだと発言したり、性交や結婚や家族や夫婦という「常識」とされてきた概念を打ち破るような作品を世に問い続けるなど、いわば常識に挑戦するような感性や作風であることから、そのように呼ばれているそうですね。
そして、そのような感性の陰には、父親の影響があると思われます。
村田沙耶香さんの父親は裁判官をなさっているのだとか。
村田沙耶香さんの作品は、常識的なものの見方に疑問を持ち、自分の感情に流されて抽象に流れることなく、現実を描くという冷静さを持ちあわせています。それは正義や倫理などに冷静だった裁判官の父親の姿勢がかなり影響していたのだそうです。

まとめ


芥川賞を受賞された村田沙耶香について調べてみました。かわいらしい方ですし、実力もありますので、今後さらに注目されていくのではないでしょうか。さらなる活躍を期待致します。


スポンサードリンク





話題記事

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?


宮村優子a●の黒歴史は本当か!?

宮村優子がTwitterで突然の離婚報告をしましたね。宮村さんと言えば惣流・アスカ・ラングレーなど、多くのアニメで声優として活躍されていますが、a●の黒歴史があるとの噂が・・・本当のところはどうなんでしょうか?


スポンサードリンク





宮村優子プロフィール


プロフィールはこんな感じ。
生年月日:1972年12月4日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
学歴:桐朋学園短期大学演劇科
身長:157 cm
スリーサイズB82 - W59 - H85 cm



94年にゲーム「拳聖土竜」の春麗役で声優デビュー。
95年にアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」で惣流・アスカ・ラングレー役を務めたのはあまりにも有名。
98年にはアニメ「名探偵コナン」で遠山和葉役を務めるなど、多くのアニメで声優として活躍。声優だけでなくナレーターや女優もやっています。


スポンサードリンク





a●出演の黒歴史は本当か?


宮村優子さんがa●に登場していたという噂が以前流れていました。1998年4月3日発売のフライデーでも宮村優子が出演してるんじゃないか?って報道されていていました。タイトルは、
「新・変◯よい子通信」っていう作品だそうです。アスカ役ということで作品の影響度的大きいものがあります。しかしながら、当時のビデオは画像も荒く宮村優子本人とは断定できないものである、という見方が大半でした。
ちなみに、どんな内容かというと、顔も、声も、非常に宮村優子さんにそっくりな女性が、恋人の男性とイチャイチャしており、出演というよりは、プレイの一環として、ホームビデオに撮っていた感じです。実際、その男性とは別れてしまい、そのあとで当てつけのような感じで、それを流出させたという噂も、同時に出回っていました。
ま、デマの可能性が高いですね。

まとめ


離婚後、オーストラリアから戻って活動拠点が日本になると声優としての仕事も増えるかもしれませんね。頑張って欲しいですね。


スポンサードリンク





話題記事

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?


ポケモンgo日本はなぜ遅い?配信日いつなのか?

ポケモンgoが日本で遅い理由はなんなのか?様々な憶測が飛び交っています。報道でも「もうしばらく」ばっかり。ポケモン発祥の地は、日本なのに。その理由と配信日はいつごろになりそうなのか調べてみました。


スポンサードリンク





ポケモンgo日本はなぜ遅い



7/16 ポケモンGO一挙にヨーロッパ26ヶ国に配信が開始されました。これで配信国が合計で34ヶ国になりました。欧州で利用可能国を増やす中、日本などへの対応は「まもなく」と時期を明言していません。

ポケモンのゲームディレクター増田順一氏曰く、日本、欧州、アジアに向けて「安定してリリースできるまでもうしばらくお待ちください」と説明しています。どういうことでしょうか?

「現時点で、日本のサーバーは十分ではありません。需要に追いつくためにサーバーの強化に取り組んでいます」としています。さらに「日本のパートナーと協力して努力している」とのコメントもあります。
7月中を目指しているとの開発元のCEO、ハンケさん曰くは言っているようですが、日本の複雑なネットワークに対応するには、9月中旬になる可能性もあるとの情報も。

そんな中、20日から配信との情報も!?



最近では、遅れの原因として、マック原因説まで浮上しています。全国のマクドナルドにポケストップ(マップに出現する重要スポットで、アイテムなどが手に入る)を用意するためだったとしたら確かにあり得そうな話ではあります。

それと、ポケモンgoは純粋に任天堂が創り出したものではないこともあり、それが日本でのリリースを遅らせている一因になっているのかもしれませんね。


スポンサードリンク





配信日いつなのか?


13日、ポケモン検知用デバイス「ポケモンGo Plus」のアマゾンの日本語サイトの予約注文ページに、「ポケモンGo Plus」の発売日が7月29日と表示されました。これが仮で設定されたものでなければ、少なくともアプリは7月29日までには遊べるようになっているのではないかと思います。



7月20日に配信されればそれにこしたことはありませんが・・・

まとめ


日本のサーバーの問題とかいろいろあるとは思いますが、是非早く配信してもらいたいですね。世界でのヒットを受けて、任天堂の株価もうなぎ登りです。それだけ、期待の大きなゲームということが言えると思います。もうしばらくの辛抱です。


スポンサードリンク





話題記事

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?

桐谷美玲の本名は?大学・高校の学歴が凄い!!

桐谷美玲って実は芸名なんだそうです。本名が気になりますよね。また、出身大学や高校も凄いと言われています。今や、女優、モデル、ニュースキャスターと幅広く大活躍の桐谷さんについて調べてみました。


スポンサードリンク





桐谷美玲プロフィール


プロフィールはこんな感じ。

本名:松岡さや紗
(事務所に入ったばかりの頃、本名での活動を希望していたそうですが、事務所の担当者が彼女の苗字「松岡」という名前が
引っかかっていたそうです。そんな中、ジャニーズファンとしても有名で、特に亀梨和也さんの大ファンだったことを知った担当者が、ドラマ『野ブタをプロデュース』で亀梨和也さんが主演していた役が桐谷修二という名前で、ここから苗字をとったそうです。そして、名前は、担当者が苗字と響きがある名前で決めたそうです。)

生年月日:1989年12月16日

身長:163.5 cm

血液型:A型

桐谷美玲の顔の美しさは世界基準!日本人のなかでは堂々、第1位!!!
(米映画サイト・TC Candlerが毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」を発表し、女優の桐谷美玲が日本人トップの8位にランクインを果たしています。)



一方で、こんなお茶目な一面も!?


2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー
2010年、『音楽人』で映画初主演、『女帝 薫子』(テレビ朝日)で連続ドラマ初主演を果たす。
2011年8月31日付で5年半専属モデルを務めたファッション雑誌『SEVENTEEN』を卒業。
2012年から、『NEWS ZERO』(日本テレビ)の火曜日キャスターを務める。
2016年7月スタートの『好きな人がいること』で、フジテレビ「月9」初主演。


スポンサードリンク





大学・高校の学歴が凄い


高校は千葉県の超名門校千葉東高校。偏差値はなんと70です。賢いですね!創立73年という歴史のある高校です。千葉県の進学指導重点校という指定校で、エリートが集まるわけです。

大学は、フェリス女学院大学。創立から144年も経つ由緒ある大学で、女子大としては一番歴史が古いそうです。桐谷美玲は2008年にフェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に現役合格で入学しています。一時休学して芸能活動に注力。そして、2015年3月に7年かけて大学卒業。芸能活動をしながらの大学生活は相当大変だったみたいですね。



まとめ


女優、モデル、ニュースキャスターと幅広く大活躍の桐谷さん。
そんな桐谷さんの今後の益々の活躍に期待ですね。


スポンサードリンク





話題記事

次の元号は何?「安始」「安久」!?天皇陛下 生前退位の意向

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?

波瑠 熱愛彼氏の情報は?

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

一時期、「秒速で1億円稼ぐ男」と呼ばれたものの、14年4月に経営する会社「Free Agent Style」が破綻した実業家の与沢翼氏(33)が、モデルの相原麻美さん(27)と結婚したことを発表しました。相原麻美さんは妊娠5カ月とか。そんな、相原さんについて調べてみました。


スポンサードリンク





相原麻美プロフィール


プロフィールはこんな感じ。
生年月日:1988年7月29日
出身地 :東京都
血液型:AB型
身長:159cm B83・W58・H84
体重:49kg
愛称:あさみん・あーたん
所属:office ai
専門学校(幼児教育学科)卒業後、モデルデビュー。




以前は、大浦麻美名義で活動をしていました。
職業としてはグラビアアイドル、レースクイーン。
2014年の1月に交際をスタートさせた相原麻美さんと与沢翼さん。
与沢さんとつき合っているのは売名行為では?!とも言われていました。


スポンサードリンク





与沢との写真が過激でやばい


そして、与沢さんとの付き合いで気になるのが、過激な写真。
数々の際どい水着写真などがアップされています。(ちょっとここには掲載できないので、気になる方は探してみてくださいね)
スタイルがよくて、かわいくてうらやましい限りですね。








まとめ


なにはともあれ、結婚おめでとうございます。与沢氏が破綻した際も支え続けたっていうのが大きかったんでしょうね。お幸せに。(くれぐれも秒速で離婚しないようにね)


スポンサードリンク




話題記事

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

赤江珠緒アナ中国での噂が衝撃的!!下ネタも連発!?

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

市川紗椰ユアタイム降板!?ワキ毛も気になる!!

波瑠 熱愛彼氏の情報は?

波瑠。ショートカットが似合う美しい女性です。連続テレビ小説『あさが来た』に主演、『世界一難しい恋でのヒロインに続き、『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子では民放ドラマ初主演。昨年9月から3作連続、出ずっぱりの人気ぶり。気になる彼氏の情報を探ってみました。


スポンサードリンク





波瑠プロフィール



NHK連続テレビ小説で、「波瑠」という名前を知った人も多いのではないでしょうか。「波瑠」は「はる」と読みます。とてもめずらしいおしゃれな名前ですが、本名ではないようです。
本名は、山口麻有ではないかとの噂があります。

プロフィールはこんな感じ。
誕生日:1991年6月17日
星座:ふたご座
出身地:東京血液型O型
身長:164cm
趣味:人間観察 散歩
特技:陸上(走り高跳び)、ギター、キーボードの早打ち
ペット:犬 カメ

また、伊集院静原作の『いねむり先生』のドラマに出演。彼女はこの中で故・夏目雅子を演じたのですが、目が澄んでいてしぐさが夏目にそっくりだった。思わず“平成の夏目雅子”と思った等の声が聞かれます。筆者も実際似ていると思います。





スポンサードリンク





彼氏情報は?


熱愛の噂のあった芸能人を挙げてみます。
1人目が、俳優の永山絢斗です。(満島ひかりとも噂になってましたね)



2人目が、ナイティナインの岡村隆史。(片思いのようで)



3人目が、2015年7月10日に、熱愛が報道されたモデルで俳優の坂口健太郎。



ともにノンノの専属モデルという共通点があります。事務所は友達と言っておりますが、真相はどうなんでしょうか。


まとめ


正統派美人のルックスはもちろんですが、どんな役柄でも自然に演じられる演技力で幅広い層に支持されています。女性の人気も高いですね。
これからのさらなる活躍を期待したいと思います。


スポンサードリンク





話題記事

次の元号は何?「安始」「安久」!?天皇陛下 生前退位の意向

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

市川紗椰ユアタイム降板!?ワキ毛も気になる!!

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。