So-net無料ブログ作成
検索選択

秋元梢すっぴんもかわいい!!気になる松田翔太との結婚は?【インスタ画像】

第58代横綱千代の富士の次女でモデルの秋元梢さん。ネコ目メイクと、黒髪ロング前髪パッツンがトレードマークとなっていますが、すっぴんもかわいいと話題です。また、親公認とも言われる、松田翔太との結婚はあるのでしょうか?調べてみました。


スポンサードリンク





秋元 梢プロフィール


名前:秋元 梢(あきもと こずえ)
生年月日:1987年7月27日
職業:日本のファッションモデル
アイライナーを目尻で跳ね上げたネコ目メイクと、黒髪ロングで前髪を揃えた髪型が特徴。(海外で戦うために戦略的に今のスタイルになったものと思われます)

比較的すっぴんに近いと思われる画像はこちら。




大阪の大好きな古着屋さんの『JAMMRU』に行ってきたよ〓 #jammru #HuaweiP9 #Leica

秋元梢さん(@akimoto_kozue)が投稿した写真 -




Bijou R.Iの展示会へ[指輪] 最近はハードになりすぎないアクセサリーが好きみたいです[ほっとした顔][指輪] #bijouri

秋元梢さん(@akimoto_kozue)が投稿した写真 -




横綱・千代の富士の次女として東京・墨田区に生まれました。
両親の方針で甘やかされた経験はほとんどなく「普通と変わらない家庭で育った」といい、学生時代にはアルバイトも経験しているそうです。

友人の紹介でヘアサロンのカットモデルを経験して、モデル業に興味を持った。本格的な芸能活動を目指して、2009年にレプロエンタテインメントに所属。同年6月に都内で行われたテレビドラマ『The Hills』の地上波放送記念ファッションショーに出席し、デビューしています。
2011年から始まったMTVジャパンの番組『SHIBUHARA GIRLS』でテレビドラマ初出演。同年6月にはMTVの主催による音楽イベント『MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN』にて、『SHIBUHARA GIRLS』の共演者すなわちソンイ、石川マリー、宮脇詩音とともに進行役を務めました。
同年の暮れに『JELLY』の姉妹誌にあたる『Gina』が創刊すると、エリーローズ、大屋夏南、シャウラ、高橋真依子、星あやほか4名のモデルらとともにその創刊号に登場。東京ガールズコレクション、東京ランウェイほか多数の大型ファッションショーに出演。
自らのラジオ番組でX-JAPAN好きと公表しており、2015年2月、念願のボーカルToshlと、WWSチャンネルにて連載対談しています。


スポンサードリンク





気になる松田翔太との結婚は?


秋元梢さんと松田翔太さんの熱愛の噂が流れたきっかけは、お食事デート現場を目撃されたことからでした。秋元梢さんの父親、千代の富士さんが経営されている「心・技・体・うるふ」という、ふぐやすっぽん料理を主に扱うお店で食事されていたそうです。
二人の交際は父親公認で、家族ぐるみでの付き合いがあるとも言われています。
但し、秋元梢さんと松田翔太さん、双方の事務所は揃って、交際報道について、「仲良くさせてもらっている友人のひとりです。」と答えています。
秋元梢さんには、松田翔太さんとの交際報道があった以前に結婚寸前までいった交際相手がいたそうです。
松田翔太さんとの関係は、今のところただの噂のようなのですが、今後の秋元梢さんと松田翔太さんの関係は気になりますね。

まとめ


ネコ目メイクと、黒髪ロングで前髪パッツンの独特なメイクで国際的に活躍する秋元梢さん。意外にもすっぴんもかわいいですね。むしろ日本人にはすっぴんの方がいいかもしれませんね。
結婚はまだしばらく先かもしれませんね。
お父様が亡くなられて、大変かとは思いますが、これからも益々の活躍を期待致します。


スポンサードリンク





話題記事

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?


小松愛唯 小島よしおの嫁が美人すぎる!!どんな経歴の人なのか?【画像】

小島よしおが、今月18日にウェディング関係の仕事をする一般女性(28)と結婚したと報じられていましたが、お相手の女性の写真も公開されました。小松愛唯さんという方らしいのですが、どんな経歴の人か調べてみました。


スポンサードリンク





小松愛唯さんプロフィール


生年月日:1988年7月18日
出身地:神奈川県出身
身長:165cm
ファッションモデル、タレント、女優として活躍。
2009年ミス桜美林大学にも選ばれていた。

インスタ:https://www.instagram.com/aipon0718/
Facebook :https://www.facebook.com/ai.komatsu.908

@aipon0718が投稿した写真 -




CM
大学フェア 2010年イメージガール

雑誌
集英社『non-no』 ノンノフレンド
1999年〜2003年: 実業之日本社「プチバースデー」専属モデル
2010年5月: アシェット婦人画報社「メンズクラブ」

テレビ
『めざましテレビ』infoCM ハニーズコレクション レギュラー 
2010年1月11日: フジテレビ「就職の神様2010」
2010年3月 1日: フジテレビ「Miss of Miss Campus Queen Contest」
2010年6月12日: テレビ朝日 「ココロTV」

映画
2004年2月28日 レジェンドピクチャーズ「問題のない私たち」森岡利行監督


スポンサードリンク





小松愛唯さんはどんな人?


当初、ウエディング関係会社勤務のOLとの情報でしたが、ファッションモデル、タレント、女優としても活躍されている方でした。
竹内結子似と伝えられていましたが、篠原ともえさんや高島ちさ子にも似ている感じで美人ですね。

小島よしおは、結婚の決め手について、「包丁のキレが悪くて、新しいのを買えばいいのに、砥石(といし)を買ってきたんです。ぼくは浮き沈みが激しい方なので、その姿をみて」と彼女の堅実ぶりを挙げています。しっかりした人のようですね。

まとめ


小松愛唯さんは美しくて、堅実な女性なようですね。
小島よしおも子供に大人気で営業で堅実に稼いでいるようですし、早稲田卒で、ルックスもよいのでお似合いかもしれませんね。
末永くお幸せに。


スポンサードリンク





話題記事

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?


青木瑞希さんはなぜ泳いで対岸へ渡ろうとしたのか?

埼玉県寄居町桜沢の荒川で悲しい事故が発生しました。行田市の大学生、青木瑞希さん(21)が川に流され死亡が確認されました。川を渡って対岸に行こうとしていたようですが、なぜ対岸に渡ろうとしたのか調べてみました。


スポンサードリンク





事故の概要


7月30日午後4時35分ごろ、埼玉県寄居町桜沢の荒川で、青木瑞希さん(21)が川に流されたのに友人の女性(33)が気づきました。

その後、110番通報して、駆けつけた消防隊員が捜索したところ、水深約2メートルの川底に沈んだ青木さんを発見し、病院に搬送しましたが、残念ながら帰らぬ人となってしまいました。


スポンサードリンク





青木瑞希さんはなぜ泳いで対岸へ?


埼玉県警寄居署によると、青木さんは友人2人とバーベキューの下見に訪れ、川を渡って対岸に行こうとしていたようです。




ネットの声は・・・

・なんで、川を渡ろうと思ったのかな?誰も止めなかったのかな?変だな?
・仮に酔ってたとしても、そんな事するか普通?よく調べて欲しいな。
・何故、川を渡った?仮に対岸に良い場所があっても、実際にバーベキューやるときに道具持って行けないでしょ。
・バーベキューの下見ならお酒は飲まないと思うけど・・・何か変だよね。荒川のどこかはわからないけどなんで二人で渡らなかったのかが不思議。
・見ただけでは全く存在に気付けない危険な深みがあって、そこにハマってしまったのかもしれない。海にも川にもそういう危険な罠がある。気の毒な事故だ。

但し、なぜ川を渡る必要があったのか疑問視する声もあります。

・21と33の友人?なんで110番?色々ナゾ。
・川は流れが速いとこ多いから危険なんだけどな~何も考えてないのかな?見たらわかるのに・・・。
・何か裏がありそう。

推測するに、対岸にバーベキュー用地として良い場所があるのかを確認しに行ったというのが一番筋が通っていると思います。
下見ということで、あまり下準備をせずに来てしまっていたのかもしれません。また、仮に服などを身につけていたとすれば、水着で泳ぐのとは勝手が違っていたかもしれません。
川には急流になっているところや、急に深くなっているところがありますから、そこで足を取られてしまったとも考えられます。
謎も残る事件ですが、警察にはしっかりと調査をお願いしたいと思います。

まとめ


毎年この時期になると水難事故のニュースが流れてきます。水で遊ぶときには以下の基本ルールをしっかり守って遊びましょう。
1.遊泳禁止場所や危険な場所では遊泳しない。
2.保護者は子どもから目を離さない。
3.水辺では小さい子どもだけでは遊ばない。
4.飲酒して遊泳をしない。
5.遊泳、ボート遊び等により河川に入る場合、救命胴衣(ライフジャケット)を着用する。
6.増水時は入水しない。
7.体調不良時は遊泳、水遊びをしない。

青木瑞希さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク





話題記事

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?


平井ミサヨさん 浦和レッズ清掃係が見る出来る男の条件とは?

平井ミサヨさんは、真面目にコツコツと掃除をされた主婦。“大原のママ”へとも言われ、16年間練習拠点とする大原サッカー場で清掃業務を務めた方です。そんな平井さんが見る、出来る男の条件とは?


スポンサードリンク





カリスマ清掃係


平井ミサヨさんは、16年間浦和レッズのクラブハウスの清掃係として働いてこられた方です。
退職されるに当たり、浦和レッズの選手たち関係者が集まって、平井さんを囲んで記念撮影までしています。いかに平井さんがみんなに慕われていたか分かりますね。



以前は、新しい清掃担当が来ては辞め、来ては辞めの繰り返しだったそうです。でも、平井さんは16年間もの間、清掃係を継続されてきました。多くの選手との交流の中から見えてくるものがあるのではないでしょうか。


スポンサードリンク





平井さんの見る成功する男とは


平井さんが成功する男について話しています。

「大成される方はみなさん、普段から周囲への配慮が素晴らしいものだと感じてきました。いちばん声をかけてくれたのは永井雄一郎選手。いつも『ありがとう』と丁寧に言ってくださったのを思い出します。小野伸二選手も、若いころからとてもやさしかった。今は福岡の監督になられた井原正巳さんも、必ず向こうからあいさつをしてくださいました」
<日刊スポーツ 7月30日(土) より>

ごく当たり前のことかもしれませんが、こういった基本的なことがきちんとできることが本当に重要なのだと思います。

まとめ


成功できる男は、たとえ一人の清掃係に対しても、しっかりあいさつをしたり、人に配慮したり、ごく当たり前のことが、あたり前に出来る人だということだと思います。平井さんの言葉には深いものがありますね。


スポンサードリンク





話題記事

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?


ジョンベネ事件 真犯人は?兄の現在と年齢は?

ジョンベネ事件とは、アメリカのコロラド州、ボルダーで当時6歳の少女、ジョンベネ・パトリシア・ラムジーが誘拐され、1996年12月26日に自宅地下から遺体が発見された事件。容疑者は逮捕されておらず、2016年現在も未解決となっています。


スポンサードリンク





ジョンベネ事件の捜査結果


ジョンベネ事件は、捜査の結果、家の塀には足を引きずった跡なども見つかり、検死解剖の結果、暴行を受けていたことが判明しています。また、脅迫状には「金を用意しろ」と書かれていたが、捜査官は「暴行だけが目的であり、誤って殺害されたもの」との見解を示していました。
身代金11万8000ドルという数字は、父親ジョンがその時期受けとったボーナスの額と全く同額であり、ラムジー家の内情に精通している者の犯行を強く示唆していたといいます。

当時、事件の犯人として疑われたのは、事情聴取を拒否し続けていた父親ジョン・ラムジー氏と、母親パトリシア・ラムジーさんでした。2人は警察からの事情聴取を拒否し続けていたことからマスコミに疑われたのです。そして、一番、真犯人として疑われたのが、当時、年齢が9歳だった兄バーク・ラムジーさんで、一度も事情聴取を受けることがなく、両親も警察が兄に近づかないようにしていたといいます。


スポンサードリンク





真犯人は誰?


2006年に犯人の容疑者(男性教師)がタイで逮捕されました。しかしこの容疑者もDNA鑑定の結果不一致だったため捜査は振り出しに戻ってしまいました。
また、霊視による捜査も行われており、それにより逮捕されたのはアメリカ人の元・教諭『ジョン・マーク・カー』と言う男で、ジョンベネ殺害についても供述しました。証言には犯人しか知りえないことが含まれており、真犯人としての信ぴょう性が高かったのですが、DNA鑑定の結果、ジョンベネちゃんに付着していたものとは一致しなかったのです。

家族全員から採取したDNAは、ジョンベネちゃんに付着していたものと一致しなかったが、一番疑わしいのは今でも兄バーク・ラムジーのようです。当初、ジョンベネちゃんの身体にあった傷跡がスタンガンによるものと思われていたが、事件から数年たってからスタンガンの跡が、兄が遊んでいた電車のオモチャのレーンだった可能性がでてきたこともあります。
また、ジョンベネちゃんの遺体には、かなり防御痕があり、これは「力のないものによる犯行」と考えられるという説もあります。
プロファイルの観点からも、自分の子供を殺した場合は両親が第一発見者になる可能性はあり得なく、兄を警察に接見させないようにしていたのも両親が兄をかばっていたのではないかと考えられています。

その兄ですが、現在、年齢が29歳。3年前の話では、恋人にも恵まれ、元気に暮らしているといいます。
また、母親のパッシーラムジーさんは卵巣がんで2006年に亡くなっています。またお父さんは再婚しているようです。

まとめ


もうあれから20年も経つんですね。月日の経つのは早いものです。まだ謎の多い事件ですが、早く解決されることを望みます。


スポンサードリンク



スポンサードリンク





話題記事

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?



安倍なつみ出産 旦那 山崎育三郎とはでき婚だった!?妹麻美の現在は?

2015年12月29日に安倍なつみと山崎育三郎が結婚しましたね。2016年2月16日には妊娠を発表。そして7月26日には第1子となる男児を出産したと発表しました。
安倍なつみと山崎育三郎の2人の出会いから結婚、そして気になる妹の現在を調べてみました。


スポンサードリンク





安倍なつみ・山崎育三郎プロフィール


プロフィールはこんな感じ。
まずは、安部なつみ。
名前:安倍なつみ(あべ なつみ)
本名:山崎なつみ(やまざき なつみ、旧姓阿部)
愛称:なっち
出生日:1981年8月10日
血液型:A型
出生・出身地:北海道室蘭市
ジャンル:J-POP、クラシカル・クロスオーバー
職業:歌手
活動期間:1997年 – 現在
事務所:アップフロントプロモーション(1997年 – 2013年)、アップフロントクリエイト(2013年 – )



1997年、「モーニング娘。」を結成
2003年、『22歳の私』でソロデビュー
2004年、過去の写真集・エッセイ集での詩の盗用疑惑が発覚し(小室哲哉やglobe・aikoのものと似ているとされた)、2ヶ月間活動自粛
2009年3月31日、ハロー!プロジェクトを卒業
2015年12月29日、ミュージカル『嵐が丘』(2011年7月)で夫婦役で共演した俳優の山崎育三郎と4年間の交際期間を経て結婚。婚姻届は都内の区役所に代理人を通じて提出


続いて、山崎 育三郎。
本名:山崎 育三郎(やまざき いくさぶろう)
生年月日:1986年1月18日
出生地:東京都
身長:177 cm
血液型:A型
出身高校:東邦音楽大学付属東邦高等学校声楽科
最終学歴:東京音楽大学声楽演奏家コース2年中途退学
職業:俳優・歌手
ジャンル:ミュージカル
活動期間:2007年 –
事務所:研音



1997年、 全国童謡コンクールにて審査員特別賞を受賞
1998年、12歳で初めてアルゴミュージカルに主演。以後、変声期を迎えるまで舞台・テレビなどに出演
2007年、日本上演20周年の『レ・ミゼラブル』でマリウス役として正式デビュー
2010年6月23日、UNIVERSAL Jよりアルバム『愛の五線譜』でソロデビュー
2010年6月30日、C.C.Lemonホール(現:渋谷公会堂)でソロデビュー・コンサートを開催
2011年4月、『モーツァルト!』での演技により第36回菊田一夫演劇賞・演劇賞を受賞。
2014年4月1日、アトリエ・ダンカンから研音へ移籍
2015年12月29日、2011年7月の舞台『嵐が丘』で夫婦役で共演した元モーニング娘。メンバーで歌手・女優の安倍なつみと4年間の交際期間を経て結婚。


スポンサードリンク





安倍なつみ出産 旦那 山崎育三郎とはでき婚だった


2015年12月29日、安倍なつみがオフィシャルブログで結婚を報告。出会いは舞台「嵐が丘」の共演でした。翌8月には一部週刊誌が、舞台の打ち上げで2人が複数回キスしていたと報じています。さらに、12年9月にも、一部週刊誌に、安倍と山崎を含む男女4人組が高級焼き肉店を訪れた様子がキャッチされ、「焼き肉デート」などと報じられています。
そして、2016年2月、安倍なつみが妊娠を発表、7月26日には出産発表となりました。

ネット上では・・・
・結婚から二ヶ月で安定期w 出来婚だったのね
・山崎って誰?
・まあ長く付き合ってたみたいだしおめでたいんじゃね
・旦那の人生去年今年で色々変わるなぁ
・今年で35だから ギリギリ間に合った

と言った感じのコメントが多くなっています。

2016年7月26日に出産と言うことは、2015年12月1日前後に出来た子供ということになります。結婚発表が2015年12月29日ですから、子供が出来たことがわかったから結婚発表をしたのでしょう。まあだいぶ前から結婚の意思は表明していましたし、交際期間も長いので特に問題は無いと思います。

ちなみに、山崎育三郎さんは2009年に神田沙也加さんと交際していると話題になりました。神田沙也加さんに近い芸能関係者は、11年まで2人は交際していたと発言しています。もしこれが事実であれば、安倍なつみさんと交際スタートさせた時期が被っているので、二股交際だったのではと噂もあります。今となってはどうでもいいことですが・・・


それと、安倍なつみさんには、以前バラエティーにもよく出演され、大河ドラマ『篤姫』にもでていました麻美さんという妹がいましたね。彼女は現在どうしているのでしょう。
2011年6月の記事になります。

元モーニング娘。のなっちこと安倍なつみの妹で鳴り物入りで芸能界デビューしたタレントの安倍麻美だが、今週発売の「週刊朝日」(朝日新聞出版)によるとデパートの販売員に転身していたという。
同誌によると、安倍は都内にあるデパートの衣料品売り場で販売員をしており、慣れた様子で接客。同誌記者が「(芸能界は)やめたんですか?」と直撃すると、安倍は「そうなんですよぉ。(今は)こちらで」と芸能界を引退したことを明かしたというのだが…。

デパート店員さんになっていたんですね。そしてその半年後、結婚発表と同時に芸能界引退を表明されています。ちなみにお相手は、D’espairsRayのボーカル hizumiさんという説が有力だとか。


まとめ


なにはともあれ、出産おめでとうございます。是非、二人力を合わせて元気な子供を育てて欲しいと思います。


スポンサードリンク





話題記事

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?


上田まりえ 離婚!?熱愛彼氏は?マツコも絶賛のポテンシャルとは【画像】

日テレのアナウンサーからマルチタレントに転身し、大活躍の上田まりえさん。離婚!?や熱愛彼氏の情報について調べてみました。


スポンサードリンク





上田まりえプロフィール


プロフィールはこんな感じ。
芸名:上田まりえ(うえだ まりえ)
生年月日:1986年9月29日
出身:鳥取県境港市
職歴:元日本テレビアナウンサー(2009年4月~2016年1月)
出身校:専修大学文学部日本語日本文学科日本文学文化専攻 卒業
血液型:A型
身長:162cm
足のサイズ:23.5cm



趣味:トレーニング、何かを作ること(料理・手芸・ミニ四駆・イラストを描くなど)
特技:ご近所付き合い、ひとり行動、野球のスコアづけ
資格:剣道初段
所属:松竹芸能

上田まりえさんは3歳からピアノを習っていて絶対音感を持ってるといいます。中学2年生にもなるとコンクールで優勝してオーケストラと競演したこともあるようで、かなりの実力の持ち主のようです。


スポンサードリンク





上田まりえ 離婚!?熱愛彼氏は?


上田まりえさんを検索すると、「離婚」のキーワードが出てきます。ですが、これはどうやら、ガセネタのようです。まだ結婚もしていませんでした。
ただし、以前、恋愛トークからマツコさんに今までどんなタイプの彼氏がいたのかと質問され、「芸能事務所のマネージャー」と正直すぎる告白をしています。現在の彼氏なのか、はまったく不明ですが・・・
上田まりえさんはかなりの野球好きで野球と結婚したいとかいう訳のわからないことを言ったりしています。また、公式ブログの名前は「ど直球」だったりとにかく野球が大好きなようです。
将来は野球選手と結婚するつもりなのでしょうか。
現在、本人は、「ナレーション、声優、ラジオ、バラエティー、文章を書くこと、お芝居…挑戦してみたいことがたくさんあります。みなさんに楽しんでいただけるようになることが、今の私の一番の目標です」と話していることから、今は仕事に打ち込む時期と考えているのかもしれません。まだまだ引き出しはいっぱい持っているようです。

ちなみに、上田まりえさんが注目を浴びるきっかけは、女子アナ嫌いのマツコさんがレギュラーの人気番組「月曜から夜ふかし」にて、上田まりえさんのことを取り上げたことが転機とみられます。他局のスタッフに『上田は化けるわよ』『次の日テレエースは彼女よ』と推しまくったんだとか。それが関係者の耳に入ったわけです。実家は元イカ釣り漁船の網元、野球マニアなどの異色アナでもあります。最終的に、松竹芸能に行ったことからも、他の女子アナとは一線を画す存在なる気がしますね。

まとめ


なんだかいろんな分野にチャレンジしていきそうですね。ドラマや映画での上田さんも見てみたいですね。今後の上田まりえさんの活躍に期待しましょう!!


スポンサードリンク





話題記事

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?


狩野恵里モヤさま卒業!!彼氏や結婚は?

狩野恵里アナウンンサー(テレビ東京)が、24日に放送された同局系「モヤモヤさまぁ~ず2」で、3年半出演していた同番組を今秋で卒業することを突然発表しました。英語のぺらぺらだったり足が速かったりと高スペックで知られる狩野恵里アナですが、どうやら熱愛中の彼氏は大企業の御曹司だとか。今後の結婚はあるのでしょうか。調べてみました。


スポンサードリンク





狩野恵里プロフィール


プロフィールはこんな感じ。
名前:狩野恵里(かのう えり)
愛称:えりえり、かのうちゃん
職業:テレビ東京アナウンサー(2009年入社)
生年月日:1986年10月29日
出身地:東京都青梅市
出身大学:国際基督教大学 教養学部語学科日本語学専攻
身長:158cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定Eカップといわれています
血液型:B型



2013年4月21日放送からニューヨーク支局へ転勤した大江麻理子に代わり、『モヤモヤさまぁ~ず2』を担当。小学6年の途中から高校2年までアメリカに住んでいたため、英語がペラペラ。

〈担当番組〉
・モヤモヤさまぁ~ず2
・追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー(金・土曜)
・SUPER GTプラス
・田村淳のBUSINESS BASIC(BS-J)
・競輪中継  ほか

今回、「すごく居心地の良い現場で、甘えてちゃいけないと思いまして。いろんな分野を見て挑戦してみたいなという気持ちが湧いてきまして」と卒業理由を語っています。


スポンサードリンク





狩野恵里アナの熱愛彼氏はどんな人?結婚は?


狩野恵里さんですが現在29歳です。そろそろ結婚とかそんな話が出ても良いのではないかと思える年齢です。その前に結婚候補となる彼氏さんはいらっしゃるのでしょうか?実はそれが大企業の御曹司で会社を経営されているとか。しかも、総資産は300億円以上とも言われているのです。
パーティーなんかも一緒に出席しているとか目撃情報もあるらしいのですが、今のところ週刊誌を騒がしたと言った話は出ていませんね。


まとめ


狩野アナのがんばる姿には好感が持てます。寂しくなりますが、一歩前に踏み出そうとしている狩野アナをみんなで応援していきたいですね。


スポンサードリンク





話題記事

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?


小園凌央 本名は?大学・高校など気になるプロフィール、両親との関係は?【インスタ】

ヒロミさんと松本伊代さんの息子である小園凌央さん。小園凌央さんは、4月スタートの「僕のヤバイ妻」に出演しています。最近では多くの2世タレントが芸能界でもデビューしていますが、小園凌央さんがどういったジャンルで成功を目指していくのか、今後の動向が気になります。今回は、小園凌央さんのプロフィールや両親との関係について調べてみました!


スポンサードリンク





小園凌央プロフィール


プロフィールはこんな感じ。
名前:小園凌央(こぞの りょう)
生年月日:1995年9月9日
出身:東京
血液型:B型
身長:175㎝
趣味:映画を見ること、服を集めること

Happy Birthday bro #我らは#kozono#family #我らの#matsumoto#kawaii

小園凌央さん(@ryo_kozono)が投稿した写真 -




小園さんは、芸人のヒロミさんと、アイドルの松本伊代さんの長男です。「小園凌央」で「こぞの りょう」と読むのですが、本名なのか、芸名なのか、どちらでしょうか?
ヒロミさんの本名が、小園浩己なので、ほぼ間違いなく、本名だと判断されます。

大学はというと、成城大学の芸術学部に通っているそうです。こちらは、芸能人の子供さんが結構通っている大学として有名です。木梨憲武さんや藤井フミヤさんのお子さんも通われているとか。小学校のときから成城学園に通っているそうです。

スポンサードリンク




両親との関係は?


ヒロミさんも、俳優として生きることを決めた息子さんを心配しながらも、全力で応援している様子です!俳優デビューした息子さんについて以下のように思いを語っています!

現役大学生であり、事務所に所属して約1年で掴んだ初の連ドラ出演ということで、ヒロミは「こんないいチャンスを頂いたので、息子には頑張りなさいと伝えました」と激励を送った事を明かした。
それに対して小園は「初めての連続ドラマなのでとても緊張しますが、下手な演技をしたら両親から強烈なダメ出しがあるでしょう。想像しただけで家に帰るのが恐ろしいです」と明かしつつ、「でも父は芸人?バラエティタレント?母はアイドル?歌手?なので芝居のことでとやかく言われたくない。共演する諸先輩、監督さんやスタッフさんのいうことを理解し、負けないよう頑張りたいです」と早くも気合十分。
引用 http://headlines.yahoo.co.jp

松本伊代さんも、
「(息子のドラマ出演に)正直驚きました。私やヒロミさんと同じ芸能界で働くということに、不安も少なくないですが、周りの先輩や、大人の方々に厳しく育てていただき、大きく成長してもらえたら」
と話しています。

両親お二人とも、小園凌央さんの芸能活動をとても応援されている感じがします。
お父さんのヒロミさんとは、トライアスロンやスカッシュの練習を一緒する姿がブログに紹介されていたりして、仲は良さそうです。
小園凌央さんは、お父さんを尊敬し過ぎて「甘えないで一線を引いている」そうで、”パパ”とは呼べないそうです。
バラエティ番組出演の際には、生電話でヒロミさんに、「パパと呼んでいいですか?」「パパー!」と照れながら伝えると、ヒロミさんは、「パパでいいじゃない」と答えていました。

また、お母さんの松本伊代さんとは、
「友達のような感覚」だそうで、
“松本さん”とか“松っつん”と呼んでいるそうです♪

まとめ


2世タレントの場合、いわゆる七光りとして注目されがちですが、実力によって明暗が分かれるので、小園凌央さんには是非演技を磨いて、活躍して欲しいと思います。両親との関係も良さそうですね。今後も注目していきたいと思います。


スポンサードリンク





話題記事

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?


川田亜子と鳥越俊太郎 自殺の真相とは?噂がヤバすぎる!!

都知事選候補に出馬を表明した鳥越俊太郎氏ですが、2008年5月25日に自殺したアナウンサーの川田亜子さんとの関係が噂されています。川田亜子さんと鳥越俊太郎さんの間にはどんな関係があるのか調べてみました。


スポンサードリンク





川田亜子さんのプロフィール


名前:川田亜子(かわだあこ)
愛称:アコちゃん
生年月日:1979年1月17日
出身地:石川県金沢市
身長:163cm
学歴:金沢大学附属小学校・金沢大学附属中学校・盛岡白百合学園高等学校・白百合女子大学文学部を卒業
所属:元TBSアナウンサー
出演番組:Goro’s Bar、E娘、ネプ理科、サタデースクランブル



川田亜子さんが亡くなったというニュースが流れたのは、2008年5月25日になります。自宅近くにある、港区海岸の路上に駐車されていた車内で、練炭自殺したというのです。パーカーにスカートというラフな姿だったということです。
「家族へ」と書かれた遺書らしき封筒には「○○さんありがとうございます。…心の底に置いておきます」などと書かれた遺書が見つかっています。


スポンサードリンク




川田亜子さんと鳥越俊太郎氏の関係性は?



鳥越俊太郎氏と川田亜子さんとはBS朝日「医療の現場!」で共演をしています。そこでお互い連絡先を交換し、以降はたびたび連絡を取り合っていた仲なんだそうです。
実は、川田亜子さんが自殺する前、多くの方が川田亜子さんのことを心配しており、当時、それほど川田亜子さんは、切迫した状態だったようなのです。
どうやら自殺をした、数日前にはカウンセリングも受けていたと言います。主な悩みとは、報道の仕事に携わることを希望し、2007年の春にフリーに転じたものの、思うようにならない現実だそうです。カウンセリングを行ったカウンセラーは、恋愛問題は特に無く、うつ病のレベルでもなかったとされています。

そして、そんな川田亜子さんを鳥越俊太郎氏も心配していたようです。鳥越俊太郎氏は、川田亜子さんが自殺する直前食事に誘ったとされています。川田亜子さんが自殺したあと、「私と食事に行く約束をしていたのに自殺なんておかしい」とコメントしていました。
一方、川田亜子さんは鳥越俊太郎氏さんから、セクハラや何度もメールで食事に誘われて悩んでいたとの憶測も飛んでいますが・・・実際はどうだったのでしょうか。

ちなみに、鳥越俊太郎氏と川田亜子さんのやり取りは、以下のとおり。

「川田くんのことは、娘みたいに思って大事にしていました。24日の朝、自宅で収録済みの番組を見ていて、息があってきたな、と思ったので、その感想をメールで伝えたばかりでした」と突然の訃報に信じられない様子。
「次は30日に収録があるので、その後、食事をしようと、メールで伝えました。その返信が24日の午後2時42分にありまして」
川田さんの返信メールは次のような文面だった。
鳥越俊太郎氏  ≪お疲れ様です。朝からメール嬉しいです。真面目な川田は少し落ち込み気味でしたが、鳥越さんのメールで元気になりました。お食事楽しみにしてま~す≫
しかし、鳥越さんが返信をする前に、訃報が飛び込んできた。
「おじさんから若い子にメール出すのをためらった。出せば良かった…。昨日(25日)、何かがあったんですよ。何かが…」
そう言って声を詰まらせながら、こう振り絞った。
「報道を志していると聞いていただけに、先輩としてうまく導いてやれれば、と本気で思っていた。残念でなりません」

まとめ


鳥越俊太郎氏の女性問題から浮上した今回の疑惑!今だ真相は謎ですが、自殺の要因にはなっていないと信じたいところです。今後の展開を見守りたいと思います。


スポンサードリンク





話題記事

鳥越俊太郎に女性問題 文春、週刊朝日スクープの内容がかなりヤバイ!!

鳥越俊太郎は認知症?文字がヤバイことに 高須院長も認知症と診断した!!【画像】

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。