So-net無料ブログ作成

次の大物俳優逮捕者は、N氏なのか!?その真相に迫る!!

N田敏行が薬物疑惑で逮捕!という噂が囁かれていますが、もしそれが現実となれば、清原以上の衝撃でしょうね。噂の理由を探ってみました。


スポンサードリンク





噂の理由とは


大物俳優として噂されている人物は下記の内容に合致した人物であるとか。
・NHK大河ドラマに出演したことがある。
・NHK紅白歌合戦に歌手として出場したことがある。
・現在もドラマや映画に舞台など幅広く活躍している。
・最近もSMAPや嵐のメンバーと共演している。
・過去に東京都内の風○店を出禁になったことがある。
となると、かなり、絞られてくるわけです。


スポンサードリンク





N氏の数々の奇行とは?


実は、N田敏行氏には、数々の奇行が、取りざたされているのです。
その内容というものは、過去に映画やドラマに活躍していたベテラン俳優・Xなる人物が、とある一本の隠し撮り映像をネタにされ長い年月脅されているというもので、その映像というものが普段、テレビでみる温厚な人柄のとは思えないぐらいショッキングなものなんだとか。その内容とは、カンボジアで10代の少女を買い、少女の腕を折って悦に浸っているN田さんを仲介者が秘密に撮ったもので、これをネタに長年に渡りお金を払っていたとか。その金額はなんと数千万!

また、風〇店の出禁の件では、なんでも、店の女の子に現金600万見せながら腕を折らせてくれと土下座して頼み込んだらしいのです。この行為で出禁となったようです
普段の姿からは想像もできないですね。

さらには、3~4年も前から雄たけびのような咆哮が自宅から度々、近所にも聞こえるぐらいの大声で叫んでいたんだとか。隣人が耳を澄ますと『俺を陥れようたってそうはいかん!』『お前らの正体はわかっている』などといった内容であったとのこと。かなりやばいですね。

まとめ


どこまでの情報が本当なのか分かりませんが、なんか芸能界がどえらい事になりそうな雰囲気ですね。芋ずる式に逮捕者が出ることも考えられますしね。この際、しっかりとクリーンな状態にして欲しいと思います。


スポンサードリンク




五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

6月24日、覚せい剤取締法違反などの容疑で逮捕された高知東生と共に逮捕された五十川敦子容疑者の画像が判明しました。また、ブログが「あつこ☆Diary」であるとも判明!!過去には、男性アイドルグループのメンバーや、大手事務所所属の大物お笑い芸人Bとも“交際”していたとか。その詳細について調べてみました。


スポンサードリンク





五十川敦子画像









水商売系の男性が好みそうな顔だちですね。父親が歯科医で裕福な家庭で育ったお嬢さんのようです。しかも、実家の横浜の歯医者もテレビ番組内で判明しています。




スポンサードリンク





交際のあった芸能人とは?


週刊文春の記事によると、男性アイドルグループのメンバーAとは2006年から肉体関係があり、傍ら大手事務所のお笑い芸人Bとも交際していた模様。
しかも、アイドルの方は現在もテレビに出演しているグループなので、多分、ジャニーズの誰かではないかと予想されます。
少年隊、SMAP、TOKIO、嵐、あたりの可能性があるのではないでしょうか。
昔番組で ”あいだもも”のファンだと公言し話題となったキムタクだったらとんでもないことになりますね。
そして、お笑い芸人Bは吉本興業である事は間違い無さそうです大物なので、年齢的にかなり上の可能性が高いでしょう。ダウンタウンの浜ちゃんなどが噂されているようです。
今後の調査が待たれます。


まとめ


なんか芸能界がどえらい事になりそうな雰囲気ですね。 五十川敦子容疑者は元レースクイーンですし、芸能界での人脈も広いでしょうから、芋ずる式に逮捕者が出ることも考えられますしね。この際、しっかりとクリーンな状態にして欲しいと思います。


スポンサードリンク




佐藤ありさ、長谷部誠と来月結婚!!身長や性格は?【インスタ画像】

モデルの佐藤ありさ(27)さんが、サッカー日本代表主将でドイツ1部フランクフルトMFの長谷部誠(32)さんと、来月結婚するこわかりました。おめでとうございます!!そんな佐藤ありささんについて、身長や性格などを調べてみました。


スポンサードリンク





佐藤ありさプロフィール


プロフィールはこんな感じ。
● 名前:佐藤ありさ(さとうありさ)
● 生年月日:1988年9月20日(27歳)
● 出身地:北海道/千葉県
● 血液型:A型
● 身長:160cm
● 体重:43㎏
● 趣味:ドラム、買い物
● 特技:バイオリン、長距離走、書道
● 活動時期:2005年~
● 職業:ファッションモデル・タレント・お天気キャスター
● 事務所: スターダストプロモーション



2005年、ファッション雑誌『セブンティーン』のミスセブンティーンに選ばれモデルとして活動する。
2008年12月、エレビドラマ『LOVE』でドラマ初出演で初主演を果たした。
2010年からお天気お姉さんとしても活動しています。女性からはモデルとしてしられていますが、男性からはお天気お姉さんとして知られているみたいです。
2014年9月『non-non』を卒業し、雑誌『MORE』を中心に活動する。

ちなみに、交際は、2012年から始まり、4年目になるそう。佐藤さんは、スポーツ番組『Going!』でキャスターを務めていたため、発覚時には堂々と交際宣言できませんでしたが、ドイツまで試合を観に来ることもあり、チームメイトの間では知られた存在だったとか。
出会いは10年12月にファッション誌「non-no」の企画で行われた2人の対談。当時、同誌専属モデルだった佐藤がサッカー好きで、長谷部の大ファンだったため、2人はすぐに意気投合。長谷部は佐藤の飾らない性格にひかれ、後日、共通の知人を通じて食事の機会を設け、猛アタックしたんだとか。


スポンサードリンク





佐藤ありささんの性格は?


これだけかわいいと実は裏の性格があり腹黒いんじゃないか、かわいい裏には絶対何かがある!と、思ってしまいますが、
実際の性格はと言うと、負けず嫌いで強がりのようです。
また、寂しい時などは強がって「大丈夫」と言ってしまうこともあるそうで、多少素直になれないところもあるようですね。
全般的に、佐藤ありささんは男性からも女性からも人気で、性格がいいとの評判です。“愛されレジェンド”と呼ばれているようです。男性にも女性にも支持される女性って結構珍しいですよね。ですので、現状で判断すると佐藤ありささんは性格がいいと言えるんじゃないでしょうか。

佐藤ありさです! Instagramを はじめることになりました♡

佐藤ありささん(@satoarisa920)が投稿した写真 -




まとめ


まさに美男美女のお似合いカップルですね。なんでも、長谷部はW杯ブラジル大会を4カ月後に控える昨年2月、右膝を手術。同5月に実戦復帰するまで心の支えになったのが佐藤の存在だったとか。周囲の知人は「苦しい時を経て長谷部さんは2人で人生を歩んでいくことを決めたようです。周りには“かけがえのない存在”と紹介してますよ。佐藤さんもスポーツ選手の妻になるため料理の勉強をしています」と明かしています。今後のお二人の益々のご活躍を期待致します。


スポンサードリンク




川口春奈 舞台にCMに活躍中!!水着も下着も変わらない発言とは?【画像】

7月スタートの連続ドラマ「受験のシンデレラ」や、舞台演劇集団Z-LION(ジーライオン)第7回公演『Magician達のリファンタジ~』への出演でも話題の女優川口春奈さん。過去には印象的なポカリスエットのCMなどもありました。また、水着姿や下着姿にも挑戦して大胆発言しているんですね。そんな彼女について調べてみました。


スポンサードリンク





川口春奈プロフィール


プロフィールはこんな感じ。
本名:川口 春奈
生年月日:1995年2月10日
出生地:長崎県五島市
身長:166 cm
血液型:O型



川口さんが芸能界入りしたきっかけは、友達が雑誌「二コラ」のオーディションに川口さんの履歴書を送った事だったそうです。グランプリを獲得し「二コラ」のモデルとしてデビューしています。
2009年には、三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれています。
それから順調にステップアップを重ねて2013年にはゴールデン枠の連続ドラマ『夫のカノジョ』で主演を務めています。
そんな川口さんですが、趣味は「海釣り」とか。最高300匹釣ったことがあるとか…。
さすが五島列島出身ですね。


スポンサードリンク





水着も下着も変わらない発言とは


川口春奈が3rd写真集「haruna3」発売記念イベントを開催した際に、下着での大胆なショットも披露したが「水着も下着も変わらない」ときっぱりと言っています。また、下着1枚での撮影にも「抵抗はなかったです」とあっけらかんと語ったとか。
2016年のカレンダーでは“黒ビキニ姿”を披露しており、二十歳を迎えた女性ならではの“大人の表情”が随所に見られる作品に仕上がっており、「今まで出してきたものとはちょっと違う」とコメントしております。



だけど、グラビアもやっているのに胸が小さいといったことが話題になっていまして、カップはAのようです。これは確かに小さいと言わざるをえないですね。でもかわいいのでそこは大目に見てあげましょう。
その他にも写真集では、泡風呂写真など過激な撮影にも挑戦していますよ。
案外大胆なんですね。

まとめ


7月スタートの連続ドラマ「受験のシンデレラ」では、小泉孝太郎さん扮(ふん)するカリスマ予備校講師・五十嵐透と人工の池でのバトルシーンがあり、お互いに頭をつかんで相手の顔を無理やり水に沈め合ったとか。さらなる多方面での活躍に期待したいと思います。


スポンサードリンク




綾野剛主演映画「日本で一番悪い奴ら」の原作の実話、「稲葉事件」とは!?

俳優の綾野剛が25日、都内で行われた主演映画「日本で一番悪い奴ら」の初日舞台あいさつに登壇しました。映画の原作本「恥さらし 北海道警 悪徳刑事の告白」は、「稲葉事件」と呼ばれた道警最大の不祥事の中心人物・稲葉圭昭警部(当時)が出所して書いたノンフィクションなのです。
それでは、2002年に大騒動となった「稲葉事件」とはどんな事件だったのでしょうか?


スポンサードリンク





稲葉事件とは?


映画「日本で一番悪い奴ら」のモデルとなった人物は、原作本著者の稲葉圭昭氏になります。(映画での主人公は諸星要一)



稲葉事件とは:
2002年夏に稲葉氏が
・覚せい剤取締法違反容疑(所持・使用)
・銃砲刀剣類所持等取締法違反容疑(拳銃の所持)
により逮捕、有罪判決を受けた事件を指します。
しかし「稲葉事件」はただ「現職警官の不祥事」という理由で騒がれたわけではありませんでした。
事件の背景には北海道警察、ひいては日本の警察全てに蔓延する「腐った裏の制度」があり、稲葉事件はそれら警察組織の暗部を明るみに出すきっかけとなったのです。
さらに、2003年には稲葉事件に端を発した「北海道警裏金事件」も発生しており、警察組織の威信は地に落ちたのです。


スポンサードリンク





事件の背景



稲葉は北海道門別町出身で、北海高等学校、東洋大学では柔道部で活躍していました。1976年に道警へ入り、暴力団捜査に携わっています。
警察庁は1993年頃から全国の警察へ大号令をかけた銃器摘発キャンペーンを受け、道警は1993年4月、防犯部に銃器対策室を設置し、稲葉は旭川中央署から初代捜査員の一人として配属されたのです。
2001年4月に警部へ昇進し、生活安全特別捜査隊へ異動するまでの8年間で、稲葉は約100丁近い拳銃を押収しています。その多くは、誰が持ち主かわからないまま押収される「首なし銃」と呼ばれる拳銃であり、そのほとんどが捜査協力者との裏取引で手に入れたものであったのです。
稲葉は暴力団員らと接触して捜査協力者を増やし、情報入手のために飲食代を負担したり小遣いを渡したりしていたが、資金の工面に困るようになり、協力者とともに拳銃や覚せい剤の密売に手を染めるようになっていったのです。
稲葉は密売で手に入れた金を、交際していた巡査部長との交際費や、外車の購入にも使っていくようになりました。
また、稲葉氏はストレスから自身も覚せい剤を使用するようになり、そして、2002年7月、稲葉氏は捜査協力者の1人「W」からの密告により、逮捕されたのです。

ただし、稲葉事件とは決して「個人の犯罪」を指すものではありません。稲葉氏が犯罪に走ったのも、そして犯罪を実際に遂行できたのも全て「警察組織」が関わっていたからに他なりません。
稲葉氏は著書の中でガサ状なしの家宅捜索、クビなし拳銃の押収など道警の違法捜査の数々を暴露していますし、実際の稲葉事件の余波により、犯罪に加担した多くの警察関係者が処罰を受けています。

まとめ


「日本で一番悪い奴ら」の白石和彌監督は、「(警察の組織的・計画的犯罪という)テレビではまず放映できないネタ。今の日本映画ではなかなかできないことをやった自負はあります。はたしてそれがどう受け入れられるか、公開を前に高揚感を感じています」と語っています。際どい内容、しかも実話をモチーフにしているとあって、かなり期待できる作品になっているのではないでしょうか。


スポンサードリンク




高島礼子 大ショック!!旦那高知東生逮捕で今後の活動は!?父親の介護はどうなる?

女優高島礼子の旦那で会社経営の高知東生容疑者が、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕されました。今後の彼女の芸能活動への影響は無いのでしょうか。また、2015年秋に高知東生容疑者が芸能界を引退した理由が妻・高島礼子さんの実父介護のためという理由でしたが、介護はどうなってしまうのでしょうか。


スポンサードリンク





女優高島礼子の芸能活動への影響は!?


2015年秋に芸能界を引退したばかりの元俳優・高知東生容疑者(たかちのぼる・本名・大崎丈二・51)が、2016年6月24日(金)、覚せい剤と大麻を所持していたことにより現行犯逮捕されました。
逮捕時の状況はというと、24日の午前中、横浜市内のホテルに知人女性と一緒にいた模様…。
なお、この知人女性はクラブホステスとのこと。逮捕された際には覚せい剤4gと乾燥大麻2gを所持。「2人で使うために持っていた」と話しており、使用についても認めています。
自宅の家宅捜索時には、高知東生容疑者の妻である高島さんは不在だったそうですが…。
但し、逮捕でしかも、不倫も疑われるようなこんな状況では、高島礼子さんの芸能活動への影響は必至です。



高島礼子さんのコメント

平素は大変お世話になっております。この度は、夫の報道の件で皆様に大変、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 私自身、報道でこのことを知り、ただただ驚いて困惑している状況です。今はこれしか申し上げられません。 今後、事実関係が明らかになることを見守らせていただければと思っております。 書中をもちまして、取り急ぎお詫びを申し上げます。
高島礼子

本人は何もしらなかったのでしょうか?今後、事実関係が明らかになることを見守りたいと思います。

ちょうど7月21日スタートのテレビ朝日系の連続ドラマ「女たちの特捜最前線」の主演も決定していました。なんともタイミングが悪いですね。


スポンサードリンク





父親の介護はどうなる?


高知東生容疑者は、2015年に突然、芸能界を引退しましたが、その引退の理由は、妻である高島礼子さんの父親を介護するというものでした。旦那の高知東生さんに対し「いい旦那さんだなぁ~」と思った方も多くいることでしょう。
どうやら高島礼子さんの父親はパーキンソン病という大病を患っていたらしく、女優として多忙な妻の高島礼子さんの代わりにヘルパーと協力しながら介護するというものでした。
しかし、高知さんが逮捕となってしまっては、しっかり介護を行ってくれる人もいなくなり、高島さんも非常に不安でしょう。
とは言うものの、父親を介護するという理由で芸能界を引退したはずでしたが、現在は横浜でエステサロンをオープンさせ経営しているとか。高知さんが経営してエステサロンは「エスクラ」という店で、5月にオープンさせたばかり。評判も良く、なかなかの人気店だったそう。
そんな状態では本当に介護に専念していたのか疑問ですね。
高島さんは、自宅での介護を決めていたようですが、今後は施設での介護を余儀なくされるのではないでしょうか。


まとめ


高島さんは、7月からのドラマ「女たちの特捜最前線」の主演も決定していただけに、今回の事件の影響は大きいでしょうね。父親の介護も今までのようにはいかないかもしれません。
高島さんへの同情の声も多数聞かれます。
おしどり夫婦と言われていましたが、子供もいないようですので、旦那に構わずしっかりと自分の道を歩んで欲しいですね。


スポンサードリンク




門脇麦 過激ベッドシーン連発!!の演技派女優から目が離せない!!

門脇麦さんは、NHK連続テレビ小説『まれ』などに出演し、その存在感ある演技で若手演技派として注目されている女優のひとりです。2014年に出演した「愛の渦」では、大胆なベッドシーンに挑戦し高い評価を得ています。
単独主演となる映画「二重生活」も公開されます。さらにスペシャルドラマ「モンタージュ 三億円事件奇譚」にも出演。目が離せません。どちらもベッドシーンがあるみたいですよ・・・


スポンサードリンク





門脇麦プロフィール



プロフィールはこんな感じ。
名前:門脇 麦(かどわき むぎ)
生年月日:1992年8月10日
出身地:東京都
所属:ユマニテ
特技:クラシックバレエ



2011年、テレビドラマ『美咲ナンバーワン!!』でデビュー。
2013年、「チョコラBB Feチャージ(エーザイ)」のCMで話題となる。
2014年、R18+指定映画『愛の渦』では「地味でまじめそうな容姿ながら、誰よりも性欲が強い女子大生」役で濡れ場フルヌードを披露。
2014年、日本テレビ系列深夜ドラマ『セーラー服と宇宙人(エイリアン)〜地球に残った最後の11人〜』でドラマ初主演。
2015年10月30日、急性喉頭蓋炎のため検査入院。ヒロイン役を務めるドラマ『火花』のクランクインを翌月に控えての大事をとっての入院とされている。11月2日、喉に見つかったポリープの切除手術を受ける。


スポンサードリンク





過激ベッドシーン連発の演技力は?


2014年にヒロイン役を務めた映画『愛の渦』では大胆な濡れ場にも挑戦し、大きな反響を呼んでいます。
門脇さんの役は、真面目そうな外見からは想像もつかないほどの性欲を持つ女子大生というものでしたが、見事に演じ、様々な賞を受賞するなど各方面から称賛を受けました。
監督から『地味に見えて、性への欲求が強い女性の役なのに、声の出し方が違う』と言われ、1人でカラオケボックスに入って、喘ぎ声の練習までしたそう。

また、初の単独主演となる映画「二重生活」が公開される6月25日には初の単独主演映画「二重生活」が公開されます。直木賞作家・小池真理子氏の同名小説を、NHK特集ドラマ「ラジオ」で文化庁・芸術祭大賞を受賞した岸善幸監督が大胆に脚色して映画化したもの。見ず知らずの他人を尾行し、いつしか禁断の行為にはまっていくヒロインを演じています。今作では、菅田将暉との濃厚なベッドシーンがあるらいとの噂です。
同学年で共通の友人もいた二人は、お互いに知り合いだったような錯覚があり、撮影初日から作品冒頭の濃厚なベッドシーンを撮っても、二人が生活している空気感のようなものに違和感がなかったといいます。

さらにフジテレビ系で6月25日(土)、26日(日)に2夜連続で放送されるスペシャルドラマ「モンタージュ 三億円事件奇譚」でも、野村周平とのベッドシーンがあるみたいです。


<まとめ>
『愛の渦』まではオーディションを受けて仕事をしていたが、それ以降はオファーで仕事をもらえるようになったとか。同じ事務所には満島ひかりや安藤サクラなどもいますし、間違いなく実力派の女優になりそうですね。今後のますますの活躍に期待します。


スポンサードリンク




青山愛アナの男性経験に衝撃!!挫折無い発言でも注目のその自由すぎるキャラクターに迫る!

青山愛アナは、トークバラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」の進行を務めている、テレビ朝日の人気女子アナですが、男性経験に纏わる話や挫折無い発言などの個性的な言動、それに対するマツコ&有吉の潔いほどの斬りっぷりに視聴者からの注目が集まっています。そんな青山愛さんについて調べてみました。


スポンサードリンク





青山愛プロフィール



プロフィールはこんな感じ。
名前:青山 愛(あおやま めぐみ)
出身地:広島県
生年月日:1988年10月
血液型:A型
最終学歴:京都大学経済学部
勤務局:テレビ朝日
特技:英語(英検1級)
趣味:映画鑑賞、海外旅行
スタイルもよく、推定Dカップと言われています。



2011年4月にテレビ朝日へアナウンサーとして入社。
2011年8月15日より、『報道ステーション』に気象キャスターとして登板。
2011年8月15日から2014年3月28日までは、『報道ステーション』で3代目の気象キャスターを担当。
2012年、オリコン主催の「第8回好きなお天気キャスターランキング」で第9位。
2013年度、テレビ朝日開局55周年記念応援隊の若手女子アナウンサーユニット『ゴーちゃん。GIRLS』に参加。
2014年3月31日より、『報道ステーション』のスポーツキャスターに就任。
2016年、「有吉マツコの怒り新党」を担当。バラエティー枠にも進出。


スポンサードリンク





男性経験に纏わる話や挫折無い発言とは!?



「マツコ&有吉の怒り新党」で彼女がなにげなく答えた内容が一部視聴者に衝撃を与えています。というのも、「マツコから好きな男性のタイプについて聞かれた時のこと。青山アナは帰国子女ということもあり、外国人がタイプと答え、さらに付き合った男性の外国人と日本人の比率を『2:1で外国人が多い』と明かしたのです。また、「日本人よりも外国人男性が好き」という発言し、男性経験の豊富さを匂わせたりしています。
そのため、『最低でも3人以上と付き合ってるってことかよ』、『男性経験があるなんてショックだ』などと言った反応が多数寄せられているということです。

また、学生時代の呼び名については、愛(めぐみ)という名前から、ハリウッド女優のメグ・ライアンにかけて「ライアン」と呼ばれていたとか。

有吉弘行からもその輝かしい経歴に「挫折したことある? 行きたい大学、入りたかった会社、落とせなかった男もいないでしょ?」といじられたが、青山は「今の3点では(挫折は)ない」とあっさり回答しており、マツコ・デラックスも、「世の中の反感は“適度に”買ってよ。素晴らしい」と発言。

今後の彼女の発言から目が離せませんね。


<まとめ>
「マツコ&有吉の怒り新党」でしっとり系天然キャラの夏目三久アナの後任としてこの春から起用され、急速にその注目度をUPさせ続けている青山愛アナ。今後もその独特な個性を生かした発言に、多くの視聴者からの注目が集まりそうですね。活躍を期待しています。


スポンサードリンク




岡田結実(父はますだおかだの岡田圭)がかわいいと話題!!父親に似ている!?母も芸能人!【画像】

モデルのますだおかだの岡田圭右さんの娘・岡田結実さんがかわいいと評判になっています。彼女の画像やこれまでの経歴、またその他のご家族のことについても調べてみました。


スポンサードリンク





岡田結実プロフィール


プロフィールはこんな感じ。
名前:岡田 結実(おかだ ゆい)
生年月日:2000年4月15日
身長:160cm
スリーサイズ:B80・W56・H80
血液型:B型
出身:大阪府
趣味:モノマネ、音楽を聴く、写真を撮る、本を読む、アニメ・映画を観る
特技:スノボー、チアリーディング
長所:元気いっぱい
短所:おっちょこちょい
所属:オスカープロモーション





2000年生まれの結実さんですが、その翌年にはママ向けのライフスタイル雑誌「Como」などでモデルデビューしています。
その後も天才テレビくんシリーズに出演したり、女子小中学生に人気のファッション雑誌「ニコ☆プチ」や「ピチレモン」の専属モデルを務めています。
2016年からは、武井咲さん、剛力彩芽さん、上戸彩さん、米倉涼子さんなど若手人気女優からトップ女優までが所属するオスカープロモーションに事務所移籍しています。
2016年4月10日には、日曜午前中に松本人志さんがやっている番組「ワイドナショー」に出演し、話題になりました。


スポンサードリンク





家族について


お父さんは、ますだおかだの岡田圭右さんです。
名前:岡田圭右(おかだけいすけ)
生年月日:1968年11月17日
身長:176cm
出身高校:大阪府立港高等学校
出身大学:大阪外国語大学短期大学部卒業
最終学歴:大阪外語専門学校
事務所:松竹芸能
活動期間:1994年?


また、お母さんは元芸人の上嶋祐佳さん。
1995年11月17日に岡田佳右さんと結婚し、現在は、芸能活動を引退していますが、アメーバにてブログを運営しています。


さらに、お兄さんも、モデル・俳優として芸能活動している岡田隆之介さんです。
岡田 隆之介(おかだ りゅうのすけ)
生年月日:1998年1月20日(18歳)
出身:大阪府
身長:170cm
2013年、フジテレビのドラマ『幽かな彼女』では、遠藤秀人役でレギュラー出演。また、映画『暗殺教室~卒業編』で、前原陽斗役でご出演。


まとめ


ますだおかだの岡田さんの美人娘・岡田結実さんの家族について調べてみました。
お兄さんも芸能活動をされているとのことで芸能一家なんですね。今後の活躍に期待です。


スポンサードリンク




新歌舞伎座の呪いとは?小林麻央の乳がんも祟りなのか?その真相と過去の歴史に迫る!!

市川海老蔵さんの妻である小林麻央さんが33歳という若さで乳がんになったことが報じられていますが、それも新歌舞伎座の呪いではないかと噂されています。というのも、2010年以降、歌舞伎界には数々の災難が降りかかっているのです。新歌舞伎座の呪いとは一体どのようなものなのでしょうか?


スポンサードリンク





「新歌舞伎座の呪い」とは?



歌舞伎座は銀座にありますが、現在の歌舞伎座は5代目になります。老朽化にあたり、改装を実施しましたが、その後数々の災難が降りかかりました。

2010年4月30日 閉場式
2010年4月30日  旧歌舞伎座閉場
2010年 9月 1日  中村隼人さん 交通事故で全治3ヶ月の重症
2010年11月25日  市川海老蔵さん 居酒屋で暴走族と揉め、暴行事件で全治2カ月
2011年 1月 3日  中村富十郎さん 直腸がんで81歳でこの世を去る
2011年10月10日  中村芝翫さん 肝不全で83歳でこの世を去る
2012年 2月23日  中村雀右衛門さん 肺炎で91歳でこの世を去る
2012年 8月27日  市川染五郎さん 舞台の奈落に転落事故、大けが
2012年11月     市川段四郎、片岡仁左衛門さん 体調不良で舞台休演
2012年12月5日   中村勘三郎さん 急性呼吸窮迫症候群の為57歳でこの世を去る
2013年 2月 3日   市川団十郎さん 肺炎の為66歳でこの世を去る
2013年11月13日  中村福助さん脳内出血、体調不良で降板
2015年 2月21日  坂東三津五郎さん すい臓がんの為59歳でこの世を去る





高齢の方はともかく、中村勘三郎さんや市川団十郎さん、坂東三津五郎さんは早すぎる気がします。市川染五郎さんの怪我も不運としか言いようがありません。
ここまで続くと本当に何かあるのかと思ってしまいます。
原因としては、29階建のビルを一緒に建てたことで、上へ抜ける空気の流れが遮断されたことや、氏神様を移したこと、工事の時期が悪いこと、御神木のイチョウの樹を切ったこと、などが噂されていました。
この旧歌舞伎座を閉場してから新歌舞伎座となり、本日に至るまでの過程においての数々の不幸が「歌舞伎座の呪い」と言われています。
海老蔵さんは元々、この新歌舞伎座が個人的に好かないらしく「歌舞伎座の上には守り主がいる。後ろにあんなに高いビルができたら、舞台の神様も降りてこないよ」と答えているのです。
霊能力者で知られる美輪明宏氏も「近代的なビルに建て替えて、表面だけ歌舞伎座の形をしていてもダメ。とにかく慰霊碑を作りなさい」とラジオ番組で話しています。


スポンサードリンク





旧歌舞伎座の呪いと、市川宗家「成田屋」の悲劇とは



実は、4代目歌舞伎座を建て替える時にも同様の呪いがあったと言われています。4代目の歌舞伎座が新築されたのは、1951年のことでした。
その6年前に3代目歌舞伎座が戦時に東京大空襲で焼失した為、4代目歌舞伎座は新築だったといいます。
そして、その新築の歌舞伎座を建て替えるまでの6年間でなんと、大物歌舞伎俳優が5人もこの世を去っていたのです。

1945年4月 15代目市村羽左衛門(70歳でこの世を去った)
1946年3月 12代目片岡仁左衛門(63歳でこの世を去った)
1949年1月 7代目松本幸四郎(78歳でこの世を去った)
1949年3月 7代目澤村宗十郎(73歳でこの世を去った)
1949年7月 6代目尾上菊五郎(63歳でこの世を去った)
と上記の5名がこの世を去っています。





さらに、「成田屋」こと市川宗家は350年もの長きにわたり歌舞伎界をリードし、江戸時代からかれこれ十二代まで「團十郎」の名跡を継いできているのですが、その多くの「團十郎」に不幸が降りかかっているのです。

まず、初代團十郎は、舞台上で見得を切っている最中、端役に刀で脇腹を刺され、観客が見ている舞台上で殺害されてしまいます。続く二代目は妾と弟子による駆け落ちというスキャンダルに見まわれ、三代目と六代目は22歳という若さで病死します。七代目は徳川幕府と対立したことで江戸を追われてしまい、八代目は自ら命を絶っています。

市川海老蔵さんが千葉県成田山の新勝寺で「得度」を受けたのもこのような因縁を断ち切りたいという思いからかもしれません。


まとめ


今回の小林麻央さんの乳がんが歌舞伎座の呪いかどうかは分かりませんが、今までの歴史を振り返ってみると否定は出来ないかもしれません。
今後の運命が気になりますが、小林麻央さんには呪いなんか吹き飛ばして早く元気な姿をみせてくれることを願っています。


スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。