So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2016年05月 |2016年06月 ブログトップ
前の10件 | -

【E-girls】Ami黒髪で話題!!インスタ(画像あり)ズートピアの歌唱力は?

E-girlsのAmiが、黒髪ロング姿をInstagramで公開し、話題になってますね。
Amiといえば、金髪がトレードマーク。しかし、「MVでイメチェンw」というコメントを添えて、自身の写真を投稿。そのあまりの変わり様にびっくりです!!また、最近ではディズニー映画「ズートピア」の主題歌を歌っています。詳細を調べてみました。





スポンサードリンク





Amiプロフィール


名前:Ami(本名:中島麻未)
生年月日:1988年5月11日
血液型:B型
出身地:大阪府箕輪市
身長:164cm
所属:LDH
好きな食べ物:チョコレート、餃子、フライドポテト
好きな動物:シャチ
好きなファッション:ハデハデコーデ
趣味:工作


スポンサードリンク





なぜ黒髪ロング??


アルバム「HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM」に収録される、E-girlsの最新曲「STRAWBERRY サディスティック」のMVで黒髪ストレートのヘアスタイルになり、それをインスタグラムにアップしたようです。

ファンからも
「イメチェンどころじゃない!別人!」
「誰だかわからなかったよ―!」
「黒髪も可愛い
など驚きと絶賛の声が殺到したとのこと。
でもやっぱり金髪の方が似合うと思います。

それと最近では、絶好調のディズニー映画、「ズートピア」でも主題歌「トライ・エヴリシング」を歌っていますね。歌唱力の評判はいまいちですが。


まとめ


MVのための黒髪ということで一時的なものではあると思いますが、やっぱりAmiは金髪の方が似合いますね。
「ズートピア」でも主題歌「トライ・エヴリシング」の評判はいまいちですが、そんなことに負けずがんばってもらいたいと思います。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

映画デットプール6.1公開の内容が過激すぎてヤバイ!! GACKTもツボにはまる!!

『デッドプール』は「X-MENシリーズ」のスピンオフ映画になります。
また、主役のデッドプールは一般的なアメコミヒーローとは異なり、いわゆるアンチヒーローと言われています。
公開された予告編が既に過激であると評判。なんと中国では上映禁止に指定されてしまっています。GACKTもツボにはまったと言っています。日本公開は2016年6月1日より東京・TOHOシネマズ日劇ほか全国で公開とのこと。どんな映画か調査してみました。


スポンサードリンク







デッドプールとはどんな映画


デッドプールは、『X-MEN』シリーズに傭兵の一人として登場します。その正体はウェイド・ウィルソンという男。癌を治療するために、「ヒーリング・ファクター」と呼ばれる物質を体内に入れたことで回復能力と不死を手に入れました。
マーベル・ヒーローの中では異色の存在で、ヒーローにも悪役にもなります。
映画の大筋はコミックとほぼ同じで、ヒーリング・ファクターの実験によりデッドプールになったウェイドが、自身を実験台にして人生を滅茶苦茶にした研究者たちに復讐を果たすことを決意することから物語が始まっていきます。


スポンサードリンク





キャストは?


主役のデッドプール役にはカナダ出身の俳優、ライアン・レイノルズが演じています。
彼は『ウルヴァリン: X-MEN ZERO』でもデッドプールを演じており、他にも『グリーン・ランタン』などアメコミ映画にも出演しています。
また、ハリウッド女優、ブレイク・ライブリーとの結婚しています。

ウェイドと恋に落ちるヴァネッサ役は、モリーナ・バッカリン。TVドラマで活躍しており、最近では『HOMELAND』シリーズに出演しています。

まとめ


日本では知名度が低いデッドプールですが、アメリカでは一足先に公開され、驚異的に大ヒットを記録しています。
オープニング興行収入はなんと20世紀フォックス史上最高の1億3,243万4,639ドル!日本円にすると150億円超です。
万人向けの映画ではないかもしれませんが、これは期待出来そうですね!!


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

豊島真千子さん古谷徹、神谷浩史との関係は?「ちびまる子ちゃん」お姉ちゃん役で注目!!

「ちびまる子ちゃん」のお姉ちゃん役で知られている、声優の水谷優子さんが5月17日に乳がんのために亡くなられました。後任として、選ばれたのは、豊島真千子さん。豊島さんについていろいろ調べてみました。


スポンサードリンク





豊島真千子さんプロフィール


生年月日:1971年12月28日(44歳)
身長:151センチ
血液型:O型
所属事務所:青二プロダクション
茨城県立竜ヶ崎第一高等学校卒
明治大学経営学部3年次編入学、卒業
青二塾東京校第14期(旧・日曜生を経て本科生に編入し、卒業)
声優業をメインとしているが、舞台経験もある。
2015年3月21日、一般男性と入籍
セーラームーンのパラパラ役や地獄先生ぬ〜べ〜の中島典子役などを務める。
NHK「ダーウィンが来た!~生きもの新伝説~」 コーナーナレーションも担当。


スポンサードリンク





古谷徹、神谷浩史との関係は?


古谷徹さんや神谷浩史さんと何やら関係がありそうなので調べてみました。

○古谷徹さんとの関係は?
美少女戦士セーラームーンSuperSや それいけ!アンパンマンで共演しているようです。

○神谷浩史さんとの関係は?
1997年に同じ青二プロダクションの桑島法子と「GIRLS BE」というユニットを組み、CDをリリースしたんですが、その「GIRLS BE」に対抗したバカーズビーというグループ名を神谷さんが付けてユニットを組んだようです。


まとめ


ちびまる子ちゃんのお姉さん役を務めるにあたって、豊島真千子さんから以下のコメントが出ています。

「大好きな『ちびまる子ちゃん』という作品で、2代目お姉ちゃん(さくらさきこ)役を演じさせていただけること、大変光栄に思います。緊張する気持ちもありますが、スタッフの皆様、キャストの皆様と一緒に、水谷さんからのバトンを受け継いで、自分らしく精一杯演じていきたいと思います」
引用元 http://chibimaru.tv/news/entry/2016/002807.html

豊島さんには是非、2代目のお姉さん役として、頑張ってもらいたいと思います。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

上野樹里 熱愛で和田唱と結婚!!義母は平野レミ!?

上野樹里(30)とロックバンド「トライセラトップス」のボーカル和田唱(40)が結婚しました!!おめでとうございます。しかも和田唱の母は料理愛好家として有名な平野レミらしい。そこで、和田唱さんについてちょっと調べてみました。




スポンサードリンク





プロフィール プロフィールはこんな感じ。 出身地:東京都渋谷区出身 出身校:文化学院専門課程美術科 血液型:O型 身長:171cm。 ロックバンドのTRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル・ギター担当。 ほぼ全ての楽曲の作詞作曲を行い、レコーディングでは楽曲に応じてピアノやキーボードもプレイ。 ビンテージギター好き。車の改造やオーディオ収集など数多くの趣味を持っていることでも知られている。 スポンサードリンク

和田唱の母は料理愛好家として有名な平野レミ!!

で、和田唱の母はというと、料理愛好家として有名な平野レミ。平野レミさんはシャンソン歌手としても活動していて、CDも出しています。 「おめでタイ!カルパッチョ」と書き出し、「タイのお刺身並べてハーブソルトをショウショウ」「レモン汁をジューリと絞り」とそれぞれの名前を取り入れながら、レシピをツイートして息子の結婚を祝福しています。 ちなみに、平野レミの代表的な料理がこちら。 まるごとブロッコリー!?

まとめ

上野樹里は平野レミが同居するなら、ぶっとんだとっても面白い家庭になりそうですね!! 是非、幸せな家庭を築いて欲しいと思います。 スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高城亜樹スキャンダル!!事務所解雇後も問題児!?

今年5月1日にAKB48を卒業したばかりの高城亜樹ですが、5月12日、都内のとあるカフェでスーツ姿のイケメン男性とデートしていることころをスクープされました。
高城さんはこれまでもいくつかの問題を起こしていますので振り返ってみたいと思います。




スポンサードリンク





高城亜樹プロフィール


プロフィールはこんな感じ。
東京都出身。
アイドルグループ「JKT48」チームJ、「AKB48」チームB兼任、選抜ユニット「フレンチ・キス」のメンバーとして活躍。
主な出演作品に、テレビ東京『週刊AKB』、日本テレビ『AKBINGO!』、TBS『ひるおび!』(お天気コーナー)、文化放送『レコメン!AKB48 明日までもうちょっと』、雑誌東京一週間 「AKB虎の巻」』『B.L.T.「CATCH THE DREAM!!」』など。
特技はテニス。趣味はお菓子作り、犬と遊ぶこと。
AKB48にの中でも抜群にスタイルが良い。




スポンサードリンク





これまでのスキャンダル


高城といえば、AKB時代から高飛車なキャラクターが受けて人気を得ていた。
一昨年には「野球選手と会食中」とツイート。プロ野球選手たちと合コンしていることを自ら明かしファンからバッシングに遭い、高城はこれをツイッターの乗っ取りだと主張した。(嘘がバレバレです)
その後も昨年12月発売の「週刊文春」(文藝春秋)にJリーグ・浦和レッドダイヤモンズのコーチとのお泊まりを報じられています。
そんなことで、所属事務所を怒らせてしまい、表面上の円満退社となったようです。


まとめ


芸能界はフリーで生きていくには厳しい業界でしょうから、同事務所を怒らせてしまっては、彼女の芸能人生は多難というほかないかもしれません。
ですが、彼女はあまり懲りていないようなので、これからもその奔放な性格を武器に頑張っていくのではないでしょうか。見守りたいと思います。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

市川紗椰ユアタイム降板!?ワキ毛も気になる!!

スタート前から“ショーンK騒動”でケチの付いた、フジテレビ深夜の報道番組「ユアタイム~あなたの時間~」(月~金曜深夜)のメーンキャスターに大抜てきされたモデルの市川紗椰さん。
不慣れな原稿読みでカミまくり!!早くも9月末降板が濃厚になっているんだとか。そんな市川さんですが、ワキ毛が気になるとの情報も。ということで調べてみました!




スポンサードリンク





市川紗椰プロフィール



プロフィールはこんな感じ。
別名 市河紗耶ジェニファ(本名)
生年月日 1987年2月14日
出身地  日本・愛知県名古屋
血液型 A型
瞳の色 ヘーゼル
公称サイズ
身長 / 体重 169 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 54 - 84 cm
カップサイズ E
靴のサイズ 23.5 cm
事務所 スーパーコンチネンタル
趣味 音楽(ジャンルはなんでも)、読書、アニメ鑑賞、鉄f堂鑑賞、相撲観戦、ハンバーグを食べる、お酒を飲む
大学はコロンビア大学とシカゴ大学、ニューヨーク大学に合格し、入学のタイミングで渡米する予定であったとのこと。
しかし、仕事が楽しくなっていき、日本に残りたいという気持ちが強くなり、早稲田大学の政治経済学部に入学。2010年23歳の時に早稲田大学を卒業している。




スポンサードリンク





市川紗椰のワキ毛が気になる


ノースリーブの服装でテレビ番組に出演したり、番組のロケで水着姿になったり、CMで下着姿を披露したりと、大胆な格好が話題になっている。
そういう格好の場合には、ワキが見えたり、全開だったりするものだから、どうしてもワキに目が行ってしまいます。というわけで、市川さんのワキに注目が集まり、「ワキ毛そり残し?」「薄い毛が生えている??」などと言われるようになったようです。



まとめ


ナイスバディーで頭もよい市川さんですが、ユアタイムはちょっと失敗だったかもしれません。
でも、アニメオタク、鉄道オタクの顔もあります。こんなことにめげず、どんどん新たな道を切り開いていって欲しいですね。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

赤江珠緒アナ中国での噂が衝撃的!!下ネタも連発!?

TBS系連続ドラマ「重版出来(しゅったい)!」で女優デビューが決まった、フリーアナウンサー赤江珠緒(41)さんについて調べてみました。




スポンサードリンク





赤江珠緒プロフィール



プロフィールはこんな感じ。
生年月日:1975年1月9日
出身地:兵庫県明石市
血液型:B型
職業:フリーアナウンサー
出身大学:神戸女学院大学
中学校:明石市立魚住中学校
高校:兵庫県立明石高校
1997年に朝日放送に入社。
「スーパーモーニング」などの司会を経てフリーになった。
2008年に朝日社員と結婚。
「赤江珠緒 たまむすび」のパーソナリティーも務める。
私服がダサいと言われています。


スポンサードリンク





中国での噂


赤江珠緒アナは、 なぜか中国で“超高級売●婦”として有名になっています。
というのも、中国のニュースサイトで、胸元のざっくり開いた過激なファッションの女子アナ写真が掲載されたのが発端です。(実はアイコラ写真)
テレビ映画での表現に異常に厳しい中国では「日本女主播(キャスター)爆乳主持」、 「日本超開放的女主播(日本の女性キャスターは開放的すぎる!)」といって騒ぎ立てたのです。
ある中国のサイトに至っては、「日本の朝のニュースの巨乳女性キャスターは、毎晩100万円で売●してる嫌疑がかけられている!」 といって報道したとか。
なぜ、赤江アナのアイコラが中国で爆発的人気になっているのかというと、 赤江アナの顔は色黒で、アゴがしっかりしていて、まん丸の目で黒目が大きい。そのため、中国の少数民族的な顔で、中国人男性にとってはたまらないとのこと。つまり、純朴な田舎娘の顔に 見えるので、ネットをいじるおたく的中国人男性の好物ということらしいです。



それと、日テレ系「サンバリュ」のクイズ企画に出演したときのことだ。「『気持ちいい』という言葉で多くの人が思い浮かべるのは?」との質問に、「ちょっと待って下さい」と考えたうえで、「エッーと、エッーと、営み!」と答えちゃったりしています。
出演者から驚きの声が上がり、「大丈夫すか?」「ヤバイでしょ」と次々にツッコミが入ってました。赤江アナにはこういった下ネタ話がつきません。


まとめ


まだお子さんはいないみたいですが、年齢よりも若くみえますし、健康的なルックスもよいですね。是非、女優としても頑張ってもらいたいものですね。


スポンサードリンク




話題記事

次の元号は何?「安始」「安久」!?天皇陛下 生前退位の意向

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?

波瑠 熱愛彼氏の情報は?

CMオランジーナの先生は誰?謎の美女が気になる!

サントリーが発売している、フランス生まれの果汁入り炭酸飲料『オランジーナ』の新CMが放送されています。そのCMに登場する外国人のオランジーナ先生が美人と評判です。一体どんな人なのでしょうか?



スポンサードリンク




オランジーナ先生(サロメ・デ・マート)は誰?



プロフィールはこんな感じ。
職業:女優
生年月日:1991年11月26日
出身地:フランス
出身校:パリ大学
フランス語の他に英語にスペイン語、ギリシア語も話せるらしい。

また、今回のCMの俳優陣も豪華ですね。
・木村文乃さん
・坂口健太郎さん
・武田鉄矢さん
・佐藤二朗さん
・小峠英二さん

スポンサードリンク




ついでにCMの撮影場所も調べてみました



撮影場所は、広島県呉市豊町御手洗というところだそうです。





いいところですね。

まとめ


サロメ・デ・マートさんは、フランスでは若手の女優さんとして活躍しているそうですが、今回、日本のメディアには初登場。今後の活躍が楽しみですね。


スポンサードリンク




笑点新メンバーは誰なのか!!候補を予想

「笑点」の司会、落語家の桂歌丸(79)が22日、最後のレギュラー出演を果たし、無事務めを終えました。しかも、視聴率27.1% 瞬間最高は32.2%、さすがです。
新司会者には大喜利メンバーで最年少の春風亭昇太(56)が決まりました。そこで、気になるのが29日の放送で昇太の後釜として発表される新メンバー。果たして、誰になるのでしょうか?




スポンサードリンク





新メンバー候補は誰?なのか


昇太以来10年ぶりとなる新メンバーは誰か。
非常に気になるところですが、ネット上でも様々な予想が展開されています。
桂宮治(39)
2代目林家木久蔵(40)
林家三平(45)
三遊亭愛楽(46)
志の輔(62) 
談春(49) 
立川生志(52)
春風亭小朝(61) 
春風亭一之輔(38)
・・・・・・

といった方々が挙がっています。
う~ん、誰なんでしょう。今回は、非常に難しいですね。


スポンサードリンク





どのように選ばれるのか?


噺家の所属団体は4つ存在します。
『大喜利』には、落語芸術協会、落語協会、円楽一門会から落語家が参加をしています。歌丸さんは落語芸術協会の会長で、卒業すれば同じ芸術協会の落語家から新メンバーが選ばれるのが自然な流れだとする説もあります。
ただ、今回は、そこに囚われずに人選する可能性もあり、候補者が多すぎて、制作サイドも選ぶに選べずうれしい悲鳴を上げているほどだという。(既に決まってはいるようですが)
放送開始から50周年の節目を迎えた国民的番組だけに視聴者の注目度も高いですね。

まとめ


笑点6代目新司会者に起用されたのは、春風亭昇太さんでした。
笑点メンバーの中でも年齢が若く異例の起用となった訳ですが、起用の理由は歌丸さんの落語界の未来を思った意向が反映されたようですね。
とすれば、新メンバーも若手起用が濃厚ですが、春風亭昇太さんとともに、歌丸さんの遺志を継ぎ、落語界のためにがんばってもらえる人がよいですね。
いずれにしても、次の放送が待ち遠しいです。

※最終的に、林家三平さんに決定しました!!是非、お茶の間を楽しませてください。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

声優の水谷優子さん死去。「ちびまる子ちゃん」お姉ちゃん役、ミニーなど後継者にも注目が集まる

「ちびまる子ちゃん」のお姉ちゃん役で知られている、声優の水谷優子さんが17日に乳がんのために亡くなられました。51歳という若さで亡くなられたという事で非常に残念でなりません。

スポンサードリンク





水谷優子さんプロフィール


水谷さんは、「エースをねらえ!2」の岡ひろみ役、ミニーやちびまる子ちゃんのお姉ちゃん、ブラックジャックのピノコなど多数のキャラクターの声優として活躍していました。

本名    西久保優子(にしくぼゆうこ)
誕生日   1964年11月4日(51歳)
出身地   愛知県海部郡
血液型   O型
身長    157 cm
体重    46kg
青二プロダクション所属の声優さんで機動戦士Ζガンダムの飛行場アナウンサー役で初の声優デビューを飾っています。

〈その他の出演作品〉
機動戦士Ζガンダム(サラ・ザビアロフ)
マシンロボ クロノスの大逆襲(レイナ・ストール)
赤い光弾ジリオン(アップル)
天空戦記シュラト(ラクシュ)
アイドル天使ようこそようこ(星花京子)

キャッ党忍伝てやんでえ(おミツ)
ふしぎの海のナディア(マリー、イコリーナ)
宇宙の騎士テッカマンブレード(相羽ミユキ/テッカマンレイピア)
機動武闘伝Gガンダム(ブラック・ジョーカー)
爆れつハンター(ショコラ・ミス)
SHADOW SKILL -影技-(フォウリィー)
機動戦艦ナデシコ(アクア・クリムゾン)
機動新世紀ガンダムX(カリス・ノーティラス)
勇者指令ダグオン(芹沢英里加)

ヴァイスクロイツ(トート)
セイバーマリオネットJtoX(ルクス)
デジモンアドベンチャー(武之内空)
エクセル・サーガ(大宇宙の大いなる意志)
犬夜叉(蒼天)
名探偵コナン(子門しのぶ)

星のカービィ(メーム、ワドルドゥ、メーベル、ラブリー、ミニガルボ、ウォーキー、ファンファン、デビルフロッグ)
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX(サラ)
ブラック・ジャック21 (ピノコ)
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~(月並子)
スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-(エクセレン・ブロウニング)

愛・天地無用!(美星)
屍鬼(尾崎恭子、安森厚子)
暴れん坊力士!!松太郎(南令子)
美少女戦士セーラームーンCrystal(月野育子)
ローリング☆ガールズ(鈴本文)


スポンサードリンク





気になる後任は?


『ちびまる子ちゃん』の公式サイトでは、原作者のさくらももこ氏とキャストおよびスタッフ一同のコメントが掲載されています。

以下抜粋。
「平成2年の初回放送から長きにわたりお姉ちゃんの声をえんじていただき、『ちびまる子ちゃん』を楽しく盛り上げていただいておりました。ここに哀悼の意を表し、心からのご冥福をお祈り申し上げます」

なお、フジテレビによると今週(22日)と来週(29日)の放送分は収録済み。後任については後日発表としていますが、長年にわたり多くの方に浸透している役柄だけに誰になるのか非常に気になるところです。
また、東京ディズニーランドやシーミニーの声についても担当されていて、エレクトリカルパレードや音声アナウンスも担当されており、こちらの後任も気になります。
現段階では発表を待つよりなさそうです。

※最終的にちびまるこちゃんのお姉さん役は、豊嶋真千子さんが務めることになりました。

まとめ


筆者も先日娘とちびまるこちゃんの映画を映画館で見てきたところでした。51歳という若さでのことでお亡くなりになり、大変残念でなりません。

ご冥福をお祈り致します。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | -
-|2016年05月 |2016年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。