So-net無料ブログ作成
検索選択

坂口杏里の顔変わりすぎ!パッケージ画像が気になる!現在の顔は?

坂口杏里さんがMUTEKI(むてき)から【芸能人ANRI】という作品でセクシー女優デビューします。 既にDVDのパッケージ写真が流出しています。坂口杏里さんは、これまで、どんどん顔が変わると話題になっていました。今回流出したのはどんな画像なんでしょうか。調べてみました。


スポンサードリンク





坂口杏里の顔変わりすぎ!


まずは、プロフィールを紹介しておきます。
生年月日:1991年(平成3年)3月3日
身長:168 cm
体重:43.2 kg
スリーサイズ:80 - 59 - 88 cm
出身地:東京都
出身校:松濤幼稚園、成城学園初等学校、成城学園中学校、堀越高等学校卒業
母は女優の坂口良子、実父は元不動産会社役員、継父はプロゴルファーの尾崎健夫、2歳上の兄がいる。両親は1994年に離婚、母子家庭で育った。
『モーニング娘。』に憧れて芸能界入り。

2008年(平成20年)頃より芸能活動を開始。
2014年、映画『ハニー・フラッパーズ』で映画初主演。
2015年6月には六三四第壱回本公演『刀神姫抄-TOUZINKIISHO-』で舞台に挑戦。
2016年3月末、自らの申し出により所属事務所のアヴィラを退社。

写真でみるとかなり顔が変わっていますね。



間違いなく整形していますね。ここまで顔を変えなくてもいいきがしますが、整形がやめられなくなってしまっているのでしょう。


スポンサードリンク





坂口杏里のパッケージ画像が気になる!



気になる画像はこちら。





画像はかなりかわいく撮れていると思いますが、ガンで亡くなった坂口良子さんが生きていたらどう思うでしょうか。

まとめ


どうやら、ホスト通いで多額の借金を抱えているとか。がんばって働けばよいのにどうして安易にセクシー女優の道に行ってしまったのでしょうか。それぞれ事情はあると思いますが、坂口さんの今後が心配ですね。


スポンサードリンク





話題記事

稲田朋美防衛大臣のやりたいこととは?若い頃はかわいい!?【画像】

小松愛唯 小島よしおの嫁が美人すぎる!!どんな経歴の人なのか?【画像】

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。