So-net無料ブログ作成
検索選択

「君の名は。」の 評価、感想がスゴイことに!新海誠の傑作、RADWIMPSの歌も最高!

新海誠監督の新作『君の名は。』が8月26日(金)に封切られ、週末2日間で動員68万8,000人、興収9億3,000万円を記録しています。RADWIMPSの歌も素晴らしです。『シン・ゴジラ』に続き、邦画が熱いですね。


スポンサードリンク





新海誠「君の名は。」の 評価、感想


まず、yahooの評価でも、5点中、4.56点と高評価が出ています。

感想も好意的なものが多いです。
・映像もストーリーもいい
・圧倒的熱量!1つのエンタメの完成系!
・もう一度見たいと思える映画
アニメ映画に馴染みのない中高年でも感動。
・今まで見た映画の中でダントツに良かった
・飽きない深い内容の作品となってました



私も見てきましたが、まず、映像のきれいさには圧倒されます。

四季それぞれの、風景描写や、都会のビルの描き方が緻密で美しのです。
特に紅葉や雪の描写など、海外にも誇れる映画になっていると思います。
ストーリーも予備知識無しで見るとちょっと複雑に感じるかもしれませんが、細かく伏線が張られています。
そして音楽も素晴らしい。


スポンサードリンク





RADWIMPSの歌も最高!



音楽の感想も非常に高評価です。

RADWIMPSが楽曲を手がけ、映画そのものがまるで1つのアルバムを聴いてるような気分にさせる作品でした。

というのも、新海誠監督とRADWIMPSによる綿密なやり取りを経て完成したしているから。プロット段階から1年以上かけ、妥協のない作業を繰り返したからこそ、このような素晴らしい出来栄えになっていると思います。
音楽に映像を合わせるといったこともやっているそうです。
特に印象的なのは、風景の時間が徐々に移り変わっていく際に流れる音楽でそういったところが感じられます。

まとめ


「君の名は。」は間違い無く、2016年の大ヒット作になるでしょう。映像、音楽、ストーリーすべてが高評価です。是非、普段はアニメは見ないという方も映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか。


スポンサードリンク





話題記事

稲田朋美防衛大臣のやりたいこととは?若い頃はかわいい!?【画像】

小松愛唯 小島よしおの嫁が美人すぎる!!どんな経歴の人なのか?【画像】

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。