So-net無料ブログ作成

松田るか 仮面ライダー新ヒロイン55cmウエスト・美脚が気になる【画像】

「仮面ライダーエグゼイド」のメインキャストが発表され、ヒロイン・ポッピーピポパポ役を「めざましテレビ」の「イマドキ」に出演中の松田るかさんが演じます。そんな松田るかさんについて調べてみました。


スポンサードリンク





松田るか


生年月日:1995年10月30日
出身:沖縄県
身長:163cm
体重:40kg
スリーサイズ:B72 W55 H83
血液:O型
趣味:アニメ鑑賞、カラオケ
特技:ダンス、水泳
所属:Grick(グリック)





主な出演
◆CM
・ブルーシール「アイスでキュン篇」2011年
・豊崎ライフスタイルセンターTOMITON2011年

◆TV
・琉球朝日放送 情報番組「デコテレ」
MC 2012年-2013年
・TX「一夜づけ」
三期生 2015年4月~
・フジテレビ『めざましプレゼント』MC(関東ローカルコーナー)
2015年4月~不定期

◆ドラマ
・琉球放送 「オキナワのコワイハナシ:かさぶた」
2012年 アプリ
・KADOKAWA 「週刊ジョージア『妄想カノジョ』」
2015年5月11日

◆アニメ
「ハイタイ七葉」2012年
・日テレ系「電波教師」2015年4月~

なかなかの美人さんですね。これはブレイクの予感。


スポンサードリンク





55cmウエスト・美脚が気になる


沖縄出身で、お人形のようなキュートな顔立ちが印象的な松田さん。
松田さんが芸能界入りのきっかけをつかんだのは沖縄で放送されていた『沖縄んアイドル』(琉球朝日放送)というオーディション番組でした。これは沖縄県出身のタレントを多数抱えている芸能事務所のヴィジョンファクトリーと琉球朝日放送が提携した番組で、全国区のタレントを輩出しようというコンセプトで行われたもの。その第一期オーディションに参加した松田さんは、特別賞を受賞して『デコテレ』のMCに抜擢されました。

「くびれに関しては、たぶん体に対してお尻が大きいのと、ダンスが影響してるのだと思います!くびれのラインが緩んできたなと思ったら、ダンスをする前の準備運動(ストレッチ)を部屋の中でせっせとやっています。個人的にはまだまだな部分が多いので、もう少し頑張ってまたお披露目できたら嬉しいなと思ってます」と語っています。

まとめ


「今後は演技の方も力を入れていき、それと同時に殺陣を学んでみたいとも思っています」とインタビューに答えています。彼女の今後の活躍に期待したいと思います。


スポンサードリンク





話題記事

稲田朋美防衛大臣のやりたいこととは?若い頃はかわいい!?【画像】

小松愛唯 小島よしおの嫁が美人すぎる!!どんな経歴の人なのか?【画像】

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。