So-net無料ブログ作成

紅音ほたる死去・死因は喘息の急性発作か?彼氏のコメントとは【画像】

元人気セクシー女優の紅音ほたるさんが2016年8月15日に死去した、と紅音さんの所属事務所社長がフェイスブックで報告しました。32歳でした。死因は、喘息による急性発作による窒息死とのこと。詳細について調べてみました。


スポンサードリンク





紅音ほたる死去


別名:秋月 杏奈
生年月日:1983年10月25日
年齢:32歳
出身地:大阪府
血液型:О型
身長:157cm
スリーサイズ:83 - 58 - 83 cm



2004年、秋月 杏奈としデビュー。当初はギャル系だったが、ロリ系にイメージチェンジをし、キカタン女優(企画単体女優)として大人気になる。秋月杏菜名義での出演作もある。同年12月、前の事務所より移籍して紅音ほたるに改名。改名してからしばらくして、ロリ系からギャル系にイメージを戻した。
2005年、2005『週刊プレイボーイ』AVアカデミー賞新人賞を受賞。
2006年、MIMI、麻生岬とともにケイ・エム・プロデュースの企画レーベル「おかず。」のキャンペーンガール、「チームコギャル」に選ばれた。
2008年9月、『週刊プレイボーイ』9/15号でのインタビューにおいて、セクシー女優からの引退を発表し、同年11月2日のイベントをもってセクシー女優を引退。
引退後はタレント活動と共にHIV予防啓発活動などの女性向けの性意識改革プロジェクトを推進。2010年5月、一般社団法人つけなアカンプロジェクトを設立。同団体代表理事に就任。
2011年6月、台湾HIV基金主催で中華民国 (台湾) の国会である立法院内でのHIV検査週間啓発記者会見にてスピーチ。同時に公認HIV啓発大使に就任。


スポンサードリンク





彼氏のコメントとは


紅音ほたるさん死亡のニュースは、所属事務所「メイドバイジャパン」の社長である原敏史さんのFBで報告された。告別式はすでに終わらせたといいます。紅音さんは09年の引退発表後、同事務所に所属。原さんと9年にわたって交際を続けていました。

原さんのFBの投稿によると、15日に帰宅した際、紅音さんは床に倒れて死んでいたといいます。
発見時の状況や警察の見立てから「自殺や事件性はなく、まだ確定ではないですが、大人になってから発症した喘息の影響か最近朝にはひどい咳き込んでいることが多かったという。タバコを吸っていた形跡もあったので、喘息による急性発作による窒息死と予想されます」と報告しています。





まとめ


32歳とはまだ若いのに非常に残念ですね。セクシー女優は短命な人が多い印象を受けます。それだけ大変な仕事ということなのかもしれません。
ご冥福をお祈りいたします。


スポンサードリンク





話題記事

稲田朋美防衛大臣のやりたいこととは?若い頃はかわいい!?【画像】

小松愛唯 小島よしおの嫁が美人すぎる!!どんな経歴の人なのか?【画像】

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。