So-net無料ブログ作成

吹石一恵はバツイチで元旦那がいる?妊娠は本当だった!!

吹石一恵妊娠のニュースが入ってきました。既に安定期に入っているとか。おめでたいですね。以前、吹石一恵はバツイチで元旦那がいるとの噂が出回っていましたので本当かどうか調べてみました。


スポンサードリンク





吹石一恵はバツイチで元旦那がいる?


吹石一恵と福山雅治が結婚したのは2015年9月28日になります。もちろん、吹石一恵がバツイチであるという情報はその時点ではありませんでした。
事の発端は、2015年9月29日にヤフー知恵袋において、「吹石一恵はバツイチですが元旦那と別れたのはいつだったのですか?」という質問からである。
吹石一恵がバツイチだと断定しているところから、それを見た人が、確定事項と勘違いして広まってしまったようなのです。
元々福山雅治のファンだった人の一部が、吹石一恵に対して大きな敵意を持つようになってしまっており、そういった嫌がらせをしているとも言われています。
福山雅治結婚後、「ましゃロス」という言葉までできてしまいました。
というわけで、吹石一恵はバツイチでもなく、元旦那もいないことが分かりました。


スポンサードリンク





吹石一恵妊娠は本当だった!!


以前、井上公造さんが、吹石一恵さんの妊娠を突き止めたという情報が出回っていました。時期は遅れてしまいましたが、ある意味当たったといえば当たったことになるんでしょうかね。
吹石一恵さんは、公式サイトで妊娠を発表し、すでに安定期に入っていると言います。
「日々驚きとともに、未知なる出逢いに対する期待と喜びを感じながら過ごしております」
「無事に出産出来る日まで、体調に留意しながら心穏やかに暮らしていけたらと思っております」と綴っています。

まとめ


福山雅治ファンにとっては、また一つ頭の痛い問題が出てきた感じがありますが、まあ、素直に喜ばしいニュースですね。
美男美女カップルですから、子供もきっとかわいいでしょう。しっかり元気な子を産んでもらいたいですね。


スポンサードリンク





話題記事

稲田朋美防衛大臣のやりたいこととは?若い頃はかわいい!?【画像】

小松愛唯 小島よしおの嫁が美人すぎる!!どんな経歴の人なのか?【画像】

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。