So-net無料ブログ作成
検索選択

花江夏樹出禁とは?本名は?人気声優が結婚発表!

人気声優の花江夏樹が結婚したことが分かりました。どんな人なのか、気になる出禁事件や、本名について調べてみました。


スポンサードリンク





花江夏樹プロフィール


名前:花江 夏樹(はなえ なつき)
生年月日:1991年6月26日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:173cm
体重:51kg
所属事務所:アクロス エンタテインメント



2011年に声優デビュー。
2014年『アルドノア・ゼロ』の界塚伊奈帆役、『東京喰種トーキョーグール』の金木研役、『四月は君の嘘』の有馬公生役などが当たり役となりブレイクを果たす。
2014年度の第九回声優アワードにて新人男優賞を受賞する。
2015年4月からテレビ東京『おはスタ』木曜MCを務める。
2016年4月6日からは月・水・金曜日のメインMCを担当。


スポンサードリンク





花江夏樹出禁とは?本名は?


花江さんをネット上で検索すると、「出禁」と言ったワードが出てきます。
実は、過去のラジオ番組内での問題発言で番組から出禁をくらっていたということのようです。
番組内で下ネタを言ってしまい、2013年12月の放送からその後、約7か月間番組に呼ばれることはなかったとのこと。
ただ、7ヶ月ぶりに出た放送でも花江さんはきわどい発言をユーモアある感じに話していたため、今となっては特に問題はなさそうです。

また、気になる本名ですが、花江夏樹さんは公開していないんですね~。
しかし、夏樹という名前は本名だと言われています。

まとめ


花江夏樹さんは8月27日放送の文化放送『エジソン』内で、結婚したことを報告しています。お相手は元グラビアアイドルの京本有加さんとの説もありますが、はっきりと公表してはいません。
人気のある声優さんですので、プライベートも充実させてさらに活躍されることを期待致します。


スポンサードリンク





話題記事

稲田朋美防衛大臣のやりたいこととは?若い頃はかわいい!?【画像】

小松愛唯 小島よしおの嫁が美人すぎる!!どんな経歴の人なのか?【画像】

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。