So-net無料ブログ作成
検索選択

高畑裕太 被害女性の顔画像流出!?その真相とは?

高畑裕太の被害女性の顔画像がTwitterで出回ってしまい、40代なのに美人すぎると話題になっていたが、これは2次被害ということで非常に悪質である。その真相について調べてみました。


スポンサードリンク





高畑裕太の被害女性とは


高畑裕太に乱暴された被害女性は、前橋市内のビジネスホテルで働いている40代女性従業員と報道されている。なんでも、ホテルに宿泊していた男性によると、被害女性は「美人でスタイルもいい人」と言われているそうだ。
長期宿泊する男性は「夜は2人で営業していて、少し危ないなと思っていた。事件が起こった時間帯は多分、1人が仮眠をとっている時間なので、1人だったのではないか。昨日いた40代の女性スタッフは美人でスタイルもいい人でしたよ」と語っている。
また、明るくてハキハキとしたタイプ、性格も良さそうで、社交性もある美人ということで、ホテルでは評判だったようだ。
芸能人で言うと高畑裕太が、以前から好きだと言っていた、橋本マナミに似ているらしい。


スポンサードリンク





高畑裕太 被害女性の顔画像流出の真相とは?


被害女性としてTwitterで出回ってしまった画像を一応紹介しておく。



どうみても40代には見えない。
実は、上の被害女性の顔写真がデマであることが判明している。
女性はバスガイドさんとのこと。
結局、高畑裕太さんに襲われた被害女性の写真は流出していません。
それはそうですよね。もし、本当に出回ってしまったらそれこそえらいことです。

まとめ


高畑裕太さんが襲った被害女性の顔写真が流出というのは完全なデマであることが判明しています。
ネット上では根拠のないデマが流れていることも多く見られます。もし本当に出回ってしまったのなら、それこそ悪質です。興味があるのは分かりますが、被害者のことも少しは考えてTwitterなどを利用するようにして欲しいものです。


スポンサードリンク





話題記事

稲田朋美防衛大臣のやりたいこととは?若い頃はかわいい!?【画像】

小松愛唯 小島よしおの嫁が美人すぎる!!どんな経歴の人なのか?【画像】

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。