So-net無料ブログ作成
検索選択

葉加瀬マイ 葉加瀬太郎との関係は?実家は金持ちのお嬢様!?【画像】

『サンジャポ』や『ナイナイアンサー』に出演し、話題沸騰中のグラビアアイドルの葉加瀬マイさん。葉加瀬という苗字から葉加瀬太郎さんとの関係や実家について調べてみました。


スポンサードリンク





葉加瀬マイ プロフィール


まずは簡単にプロフィールから見ておきます。
名前:葉加瀬マイ(はかせまい)
生年月日:1987年3月25日
出身地:静岡県静岡市
血液型:A型
趣味:水泳
特技:韓国語、クラシックバレエ、キモ体操
職業:グラビアアイドル、タレント
活動期間:2011年~
事務所:スカイコーポレーション



芸能界入りのきっかけは、「あいのり2」への出演。その後、現在の事務所に所属し芸能活動をスタートさせています。
2015年には、芸能活動の拠点を韓国に移しています。
静岡県静岡市出身の葉加瀬マイさん。
静岡雙葉高等学校卒業後、日本女子大学文学部史学科に進学し卒業されています。
葉加瀬マイさんの実家の家系はお医者様で、葉加瀬マイはお嬢様育ちのようです。


スポンサードリンク





葉加瀬太郎とはどんな関係?


葉加瀬マイさんの「葉加瀬」という苗字、ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんを思い出してしまいますね。何か関係があるのでしょうか?
調べてみたところ、葉加瀬マイさんと葉加瀬太郎さんに直接の関係は無いようです。葉加瀬マイさんの本名は袴田 真衣(はかまだ まい)なので、葉加瀬という苗字は芸名になります。

まとめ


葉加瀬マイさんの実家は医者でお嬢様育ちのようですね。葉加瀬太郎さんとは何も関係ありませんでした。韓国でも活動しているようなので、日韓の架け橋となるようがんばってもらいたいですね。


スポンサードリンク





話題記事

稲田朋美防衛大臣のやりたいこととは?若い頃はかわいい!?【画像】

小松愛唯 小島よしおの嫁が美人すぎる!!どんな経歴の人なのか?【画像】

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。