So-net無料ブログ作成

渡辺美優紀ゴム事件とは?藤田富とのコロコロスキャンダルとは?【画像】

元NMB48、AKB48、そしてSKE48のメンバーである渡辺美優紀(みるきー)さんですが、なんと芸能界自体を引退する ことを視野に入れているといいます。そこで気になる、過去のゴム事件やコロコロスキャンダルについて調べてみました。


スポンサードリンク





渡辺美優紀ゴム事件とは?


まずは簡単にプロフィールから見ておきます。
愛称:みるきー
生年月日:1993年9月19日
出身地:奈良県
血液型:B型
身長:155cm
趣味:睡眠、半身浴



で、渡辺美優紀のゴム事件の画像がこちら。
一瞬、これは例の使用済みのゴムなのかと目を疑いますが、よくよく見てみれば、カニ!!の足ですね。



結果的には、スキャンダルではないのですが「渡辺美優紀のゴム事件」と名付けられてしまったというわけです。
紛らわしい写真は載せないでくださいね。


スポンサードリンク





藤田富とのコロコロスキャンダルとは?


2014年、文春によりイケメンモデル藤田富(ふじた とむ)との熱愛が発覚しました。

藤田富がSNSで、

ミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、
俺には年上の彼女がいるからすっごく平常心でコロコロされとる

と書き込んでいたため、こちらは「コロコロ騒動」と言われています。
*コロコロ:隠語です。知りたい方は、検索で調べれば出てくると思います。

まとめ


現在は芸能界引退も視野に入れて悩んでいるという渡辺美優紀さん。過去のスキャンダルがトラウマとなっていなければよいのですが。本人は、「まっとうに生きます。具体的には特にないですが、しっかりと知識をつけて自分に自信を持ってできることを見つけたい」と言っていますので、何か資格でも取るんでしょうか。ま、そうであれば、そんな彼女を応援してあげたいですね。


スポンサードリンク





話題記事

稲田朋美防衛大臣のやりたいこととは?若い頃はかわいい!?【画像】

小松愛唯 小島よしおの嫁が美人すぎる!!どんな経歴の人なのか?【画像】

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。