So-net無料ブログ作成

℃-ute矢島舞美の腹筋がヤバイと話題!!バッキバキです【画像】

アイドル歌手グループの℃-ute(キュート)リーダーの矢島舞美さん。最近は腹筋女子が話題ですが、矢島舞美の腹筋もかなりすごいって注目されています。どんな人なのか調べてみました。


スポンサードリンク





矢島舞美プロフィール


名前:矢島舞美
生年月日:1992年2月7日
出生地:埼玉県
身長:166cm
血液型:O型



2002年「ハロー!プロジェクト・キッズオーディション」に合格
2005年に結成された℃-uteのリーダーに抜擢
2007年安倍なつみとユニットを組み2008年ユニットデビュー
2014年ハロー!プロジェクト5代目リーダーに就任
「数学[ハート]女子学園」「ウレロ☆未体験少女」などのドラマ「仔犬ダンの物語」「王様ゲーム」などの映画にも出演。


スポンサードリンク





矢島舞美の腹筋がヤバイ!!


℃-uteやハロプロのコンサートなどで衣装から見える矢島舞美の腹筋に注目が集まっています。全国各地で行われるコンサートはかなりハードなスケジュールと言われていますから、矢島舞美の腹筋もハードな活動から鍛えられてきたのかもしれません。
6つに割れて、縦筋が入っているようです。いかに過酷なトレーニングを積んでいるかが分かりますね。





まとめ


℃-uteは解散するようですが、今後も美腹筋アイドル矢島舞美さんの活動に注目です!!是非、いろんなことにチャレンジしていって欲しいですね。


スポンサードリンク





話題記事

稲田朋美防衛大臣のやりたいこととは?若い頃はかわいい!?【画像】

小松愛唯 小島よしおの嫁が美人すぎる!!どんな経歴の人なのか?【画像】

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題<
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。