So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木愛理(℃-ute)の腰振りが凄い!!熱愛彼氏の情報は!?【画像】

アイドル歌手グループの℃-ute(キュート)の鈴木愛理さん。ダンスの腰振りが凄いと注目が集まっています。また、鈴木愛理さんに熱愛彼氏はいるのでしょうか?目撃情報などを調べてみました。


スポンサードリンク





鈴木愛理プロフィール



生年月日:1994年4月12日
出身地:千葉県
血液型:B型 
趣味:絵を描くこと。物を作ること。



2003年9月12日、シャッフルユニット『あぁ!』メンバーに選出される。
2005年6月11日、℃-ute結成。
鈴木愛理さんは抜群の歌唱力で主にメインボーカルとして活躍。
2007年7月21日、Buono!メンバーに選出。
2013年4月、慶應義塾大学入学。
2015年、2015年6月号より、女性ファッション雑誌「Ray」の専属モデルとして活動。


スポンサードリンク





鈴木愛理の腰振りとは?熱愛彼氏の情報は?


鈴木愛理さんは、腰振りが凄いと話題です。これはダンスのときなんですが、リオのカーニバル ダンスで見るような独特の動きをしています。完全に腰をグラインドさせていて、正に騎乗位ではないかともっぱらの噂です。それだけ、尋常でないキレッキレの動きが出来るとういことで才能があるんでしょうけどね。

熱愛彼氏については、話題になった人を調べてみました。

一人目は、イケメンハーフモデルのレイクレイさん。
バスの中でフライデーされてしまいました。二人とも慶應義塾大学に通っており、それがきっかけで交際に!?と噂になったようです。
レイクレイさんは、中国版SNS上の自身のアカウントで、「中国語を教えただけ」「愛理はただの友達だと思ってた」「何も下心持ってないし」と交際を否定し、今後は距離を置くことを宣言しています。

二人目は、本命とされる菊地風磨さん。
SEXY ZONEとして活動している菊地風磨さん。
twitterでも2人が大学で一緒にいるところを目撃したというツイートが多くみられます。
また、鈴木愛理さんと菊地風磨さんのネックレスはペアではないかとの情報もあります。
このパズル型のネックレスはつなげると文章になるようにデザインされていて、そこには、「Love is always between us and forever」と書かれているとか。そうなると恋人の可能性が高いですね。
但し、菊地風磨さんは、女優の伊藤沙莉さんと親密であるとも言われています。



まとめ


℃-uteは解散するようですが、鈴木愛理さんは歌にダンスに才能もあってかわいいですから、今後のますますの活躍が期待されます。是非、いろんなことにチャレンジしていって欲しいですね。


スポンサードリンク





話題記事

稲田朋美防衛大臣のやりたいこととは?若い頃はかわいい!?【画像】

小松愛唯 小島よしおの嫁が美人すぎる!!どんな経歴の人なのか?【画像】

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。