So-net無料ブログ作成

藍井エイル黒歴史!!手首や自撮り画像がヤバイ!!有沢ゆい時代の衝撃の過去とは!?

『ミュージックステーション』で迫力のパフォーマンスを見せた藍井エイルさんですが、度重なる体調不良により、当面の間活動を休止することが18日分かりました。有沢ゆい名義で活動していた時代の黒歴史や手首・自撮り画像に関するヤバイ情報を調べてみました。


スポンサードリンク





藍井エイルプロフィール


プロフィールはこんな感じ。
藍井エイル(あおいエイル)
生誕:1988年11月30日
出身地:北海道札幌市
血液型:AB型
身長:154cm
体重:44kg
職業:歌手、作詞家
デビュー:2011年
事務所:スティーズラボミュージック



藍井エイルさんのデビューのきっかけは、自身が投稿したインターネット動画サイトを、作曲家の安田史生さんが見たことからです。
2016年7月からは話題のテレビアニメ「アルスラーン戦記 風塵乱舞」のOPを担当しています。
藍井エイルさんの曲はアニメソング・ゲームソングとして使用されることも多く、著名作品のテーマ曲を多く歌い上げています。


スポンサードリンク





手首や自撮り画像がヤバイ!!有沢ゆい時代の衝撃の過去とは


2011年にデビュー以降、数々の人気アニメのテーマ曲を担当している実力派シンガー藍井エイルさんですが、実は、デビュー前に”有沢ゆい”という名前でグラビアデビューをしていた過去があります。

藍井エイルさんはグラビア活動していた時に、腕などに無数の傷跡を発見されています。
当時の写真や映像には、生々しいまでの傷跡が手首、腕や太ももにはっきりと確認できることも話題となりました。いわゆるリストカットです。



藍井エイルさんは、有沢ゆい名義で活動していた当時グラビアということで、少し肌露出の多い過激な作品なども発売していました。
しかし本当にヤバイのは、そういった商業的なものではなく個人的に行っていたという自撮り画像。当時の事務所所属前に、自身のヌードをケータイで撮った無修正画像を売っていたようなんです。素人エロ写メサイトにもエッチ画像を投稿していたようです。それがきっかけで、グラビア活動から身を引いたのではないかと言われています。

まとめ


活動休止が単なる体調不良ならよいのですが、過去の黒歴史のあるように彼女には情緒不安定なところがあるのではないかと思われます。今は心身ともに十分休養し、また、力強い歌声を聞かせてもらいたいと思います。


スポンサードリンク





話題記事

稲田朋美防衛大臣のやりたいこととは?若い頃はかわいい!?【画像】

小松愛唯 小島よしおの嫁が美人すぎる!!どんな経歴の人なのか?【画像】

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。