So-net無料ブログ作成
検索選択

冨手麻妙・元AKB研究生の女優「アンチポルノ」で過激に初主演!!【画像】

元AKB研究生の女優、冨手麻妙さんが、、園子温監督が手がける日活ロマンポルノ作品「アンチポルノ」で映画初主演を果たし、初めてヌードを披露していることがわかりました。冨手麻妙さんがどんな方なのか調べてみました。


スポンサードリンク





冨手麻妙プロフィール


プロフィールはこんな感じ。
生年月日:1994年3月17日生
出身地:神奈川県出身
血液型:B型
身長:161㎝
趣味:神社巡り(鳥居観察)、イラスト
特技:英語、卓球(県大会出場)、ダンス(MIX)
資格:英検2級

冨手麻妙さんは2006年6月から同年12月まで、AKB48の第8期研究生としてアイドル活動をしていました。
その後は女優活動を本格的に開始しています。又、グラビアなどのモデル活動も活発に行っています。





【TV】
EX「警視庁捜査一課9係 Season9~2時間SP」樫村百合香(2014.10/5)
HK 連続テレビ小説「花子とアン」竹沢昌代役/レギュラー女学生(2014.3/31~9/27 O.A)
NHK大河ドラマ「八重の桜」レギュラー女学生(2013.9~)
テレビ朝日「全力坂」(2013.6)
東映「非公認戦隊アキバレンジャー/7話」天使の女の子役(2013.5)
TOKYO MX「つんつべ」(2013.1)
スカパー!663ch「ピグ☆1アイドル ベストアンサー!!」(2013.1)
スカパー!371ch/エンタ!371オンデマンド「新・美少女図鑑/♯85」(2010.10)
MXテレビ「美人探偵M」(2012.1)

【映画】
「みんな!エスパーだよ!」 神谷秋子役 (2015年9月4日公開)
「闇金ドックス」姫野えりな役 土屋哲彦監督 (2015年8月1日公開)
「リアル鬼ごっこ」シュール役 園子温監督 
新宿スワン」香織役 園子温監督 (2015年5月30日公開)
「後ろ向きの青」主演  神村友征監督 (2015年公開)
ラブストーリーズ 塙幸成監督「逢いびき」滝本香役(2014年6月公開)
「ライブ」監督/井口昇 伊藤役(2014年5月10日 公開)
「ハダカの美奈子」監督:森岡利行 (2013.11)
アリスインプロジェクト「ボクが修学旅行に行けなかった理由」(監督:草野翔吾)


スポンサードリンク





冨手麻妙・映画「アンチポルノ」で過激に初主演


「AKB48」研究生から女優に転進した冨手麻妙が、憧れでもあった鬼才・園監督と5度目のタッグで初めて“主演女優”の称号を手に入れました。彼女は、『新宿スワン』(15)『リアル鬼ごっこ』(15)『みんな!エスパーだよ!』(15)と立て続けに公開された園作品のほぼ全てに出演しています。
冨手麻妙にとって、これが長編映画としては初の単独主演作。劇中では初めてヌードも披露しているんです!!
今回の発表にあたり、園は冨手について「個性的な魅力、豊な肉体、そして並外れた演技力を持つ彼女を晴れて主演として迎えられたことではじめて作品が成立したと言って過言ではありません。彼女以外の主演はありえませんでした」とコメントしています。
本人としても、体当たりのヌードに挑戦しているが、「抵抗は全くなかったです。むしろ、『よっしゃー!脱ぐぞー!!』って感じで(笑)」ときっぱり語っています。
「女優として生きていくには、自分のことを全部ハダカにしないといけないし、そういう意味でも丸裸になってスタートラインに立てた気がします。やっと産まれました(笑)」と大物感漂うコメントまで出しています。

まとめ


本人もとっても気合が入っているようですね。正に体を張ってがんばって欲しいと思います。どんな作品になるか楽しみですね。


スポンサードリンク





話題記事

稲田朋美防衛大臣のやりたいこととは?若い頃はかわいい!?【画像】

小松愛唯 小島よしおの嫁が美人すぎる!!どんな経歴の人なのか?【画像】

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。