So-net無料ブログ作成

畠山愛理(新体操)がかわいい!彼氏は山本湧?【画像】

リオ五輪に新体操が出場しますが、その中でも人気なのが、畠山愛理選手です。アイドル級にかわいいと話題になっています。また、気になる熱愛彼氏の情報についても調べてみました。

スポンサードリンク




畠山愛理プロフィール


プロフィールはこんな感じ。
生年月日:1994年8月16日
出身地:東京都
身長:170cm
体重:49kg
高校:大原学園高等学校
大学:日本女子体育大学体育学部在籍中





6歳から新体操を始めたそうです。
2009年、中学校在学中にフェアリージャパンのオーディションに見事合格。新体操日本ナショナル選抜団体チーム入りしました。
2015年にはミス日本コンテストで特別表彰の「和田静郎特別顕彰ミス日本」を受賞。
実力そして美貌も持ち合わせいる、期待の選手ですね。

スポンサードリンク




畠山愛理の彼氏は山本湧?


実力もあって美人な畠山選手ですが、彼氏がいるのか気になります。普通、アスリートは恋愛禁止なのかと思いきや、実は、女性らしい演技をするために、コーチからも恋愛を進められているんだとか。
いろいろ調べてみると、山本湧さんの名前が挙がってきました。山本さんはバレーボール選手でサントリーに所属。ポジションはセッターで、年齢は畠山選手より2歳上です。



他にも畠山愛理さんは、同じ新体操選手の加藤凌平さんとも熱愛の噂が出ていました。


まとめ


誰もが認める美しすぎる、アスリートの畠山さん。リオ五輪での活躍を応援しています。

リオ出場予定
団体予選:8月20日(土)22:00~
団体予選:8月21日(日)0:40~
団体予選:8月21日(日)23:00~


スポンサードリンク





話題記事

稲田朋美防衛大臣のやりたいこととは?若い頃はかわいい!?【画像】

小松愛唯 小島よしおの嫁が美人すぎる!!どんな経歴の人なのか?【画像】

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。