So-net無料ブログ作成
検索選択

稲田朋美防衛大臣のやりたいこととは?若い頃はかわいい!?【画像】

新防衛大臣の稲田朋美さんが注目を集めています。弁護士を経て、政界入り。当選回数はまだ4回ながら、安倍首相と思想信条が近く、将来の女性首相候補と呼び声も高いとか。稲田朋美さんがどういう方なのか調べてみました。


スポンサードリンク





稲田朋美プロフィール


本名 : 稲田朋美(いなだ ともみ)さん
・生年月日:1959年2月20日
・出身: 福井県今立郡今立町
・卒業大学:早稲田大学

あまり若いころの画像はみつけられませんでしたが、57歳という年齢にしては十分かわいいかと思います。



内閣府特命担当大臣 (規制改革担当)
内閣 第2次安倍内閣
在任期間  2012年12月26日 - 2014年9月3日
衆議院議員
選挙区   福井1区
当選回数  4回
在任期間  2005年9月12日 - 現職


スポンサードリンク





稲田朋美防衛大臣のやりたいこととは?


稲田朋美さんは、稲田さんはいまの憲法は改憲すべきという立場を取っています。そして、憲法改正で重視しているのは9条。自衛軍の創設と、集団的自衛権を認めるべきだと主張しているのです。

「目をつぶっても隣が中国であることは変わりません。何も戦争をしようというのではありませんが、自分の国を自分たちで守るための措置だけはしておく必要があります」
と語っています。

稲田朋美さんのやりたいことを端的に表すとすれば、自衛軍の創設!!となるのではないでしょうか。

まとめ


稲田朋美さんは「日本の名誉を守るためにも、いわれなき虚偽にはきちんと反論する」と言っています。日本のためにハッキリと言うべきことを言ってくれる稲田さん。初の女性首相の誕生にも期待したいと思います。


スポンサードリンク





話題記事

小松愛唯 小島よしおの嫁が美人すぎる!!どんな経歴の人なのか?【画像】

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。