So-net無料ブログ作成

大渕愛子弁護士行列降板か?余罪もあるのか?

美人弁護士として有名で、行列のできる法律相談所などに出演している大渕愛子さんですが、懲戒請求されレギュラー番組を降板する動きが見られています。会見も開き、依頼人から
不当に着手金を受け取り本人も認めています。しかもまだまだ余罪があるんじゃないかと言われており離婚の危機?とも言われています。詳細を調べてみました。


スポンサードリンク





大渕愛子弁護士行列降板か?


まずはプロフィールです。
本名:金山 愛子
出身地:東京都
身長:160cm
生年月日:1977年8月12日
血液型:A型
カップ:Cカップ(推定)
高校・大学:跡見学園高校・中央大学法学部
職業:弁護士・タレント
配偶者:金山一彦



大学在学中に旧司法試験に合格し、32歳で法律事務所を開業して、弁護士・タレントとして活躍してきました。
2011年から『行列のできる法律相談所』(日テレ)にレギュラー出演をするや否や、「美人すぎる弁護士」としてたちまち全国に名前が知れ渡ることとなりました。

大今年12月に二人目の子供を出産することを発表しています。一部レギュラー番組は産休で休みだったとのこと。タレント弁護士として芸能人のように人気があり、正義感も強いと思っていたのに残念ですね。

また、行列などのレギュラー番組の降板以外にも出産前に離婚の危機があるのではとの声も上がっているようです。
というのも、旦那で俳優の金山和彦さんですが、現在、主夫としてあまり働いてはいないと言います。そのため、収入源は大渕愛子さんのようです。今回、大渕愛子さんは会見でもかなり疲労が溜まったようすで、ナーバスになっており、もしかしたら自分から離婚をしたいというのではとの憶測があるようです。


スポンサードリンク





大渕愛子被害者の会が余罪を暴露?弁護士として大丈夫?


大渕愛子さんは、前々から被害者の会という団体から訴えられてきました。その多くは今回のような不当な金銭の着手とのことで今後多くの余罪が浮き彫りになってくるかもしれません。
そうなってしまえば、大渕愛子さんの弁護士としての評判も地に落ちてしまいますし、仕事にも大きな影響が出るでしょう。
ファンだった人も裏の顔を知って幻滅するでしょうし、余罪が浮き彫りになり、刑事事件になれば逮捕という事にもなりかねません。

まとめ


会見では、処分については「不服は無い。弁護士という職業上、信頼性は大切」、「私の法テラスに関する認識不足がすべて」と反省しているということですが、弁護士という性質上、しっかりと身の回りをきれいして欲しいですね。


スポンサードリンク





話題記事

小松愛唯 小島よしおの嫁が美人すぎる!!どんな経歴の人なのか?【画像】

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。