So-net無料ブログ作成

秋元梢すっぴんもかわいい!!気になる松田翔太との結婚は?【インスタ画像】

第58代横綱千代の富士の次女でモデルの秋元梢さん。ネコ目メイクと、黒髪ロング前髪パッツンがトレードマークとなっていますが、すっぴんもかわいいと話題です。また、親公認とも言われる、松田翔太との結婚はあるのでしょうか?調べてみました。


スポンサードリンク





秋元 梢プロフィール


名前:秋元 梢(あきもと こずえ)
生年月日:1987年7月27日
職業:日本のファッションモデル
アイライナーを目尻で跳ね上げたネコ目メイクと、黒髪ロングで前髪を揃えた髪型が特徴。(海外で戦うために戦略的に今のスタイルになったものと思われます)

比較的すっぴんに近いと思われる画像はこちら。




大阪の大好きな古着屋さんの『JAMMRU』に行ってきたよ〓 #jammru #HuaweiP9 #Leica

秋元梢さん(@akimoto_kozue)が投稿した写真 -




Bijou R.Iの展示会へ[指輪] 最近はハードになりすぎないアクセサリーが好きみたいです[ほっとした顔][指輪] #bijouri

秋元梢さん(@akimoto_kozue)が投稿した写真 -




横綱・千代の富士の次女として東京・墨田区に生まれました。
両親の方針で甘やかされた経験はほとんどなく「普通と変わらない家庭で育った」といい、学生時代にはアルバイトも経験しているそうです。

友人の紹介でヘアサロンのカットモデルを経験して、モデル業に興味を持った。本格的な芸能活動を目指して、2009年にレプロエンタテインメントに所属。同年6月に都内で行われたテレビドラマ『The Hills』の地上波放送記念ファッションショーに出席し、デビューしています。
2011年から始まったMTVジャパンの番組『SHIBUHARA GIRLS』でテレビドラマ初出演。同年6月にはMTVの主催による音楽イベント『MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN』にて、『SHIBUHARA GIRLS』の共演者すなわちソンイ、石川マリー、宮脇詩音とともに進行役を務めました。
同年の暮れに『JELLY』の姉妹誌にあたる『Gina』が創刊すると、エリーローズ、大屋夏南、シャウラ、高橋真依子、星あやほか4名のモデルらとともにその創刊号に登場。東京ガールズコレクション、東京ランウェイほか多数の大型ファッションショーに出演。
自らのラジオ番組でX-JAPAN好きと公表しており、2015年2月、念願のボーカルToshlと、WWSチャンネルにて連載対談しています。


スポンサードリンク





気になる松田翔太との結婚は?


秋元梢さんと松田翔太さんの熱愛の噂が流れたきっかけは、お食事デート現場を目撃されたことからでした。秋元梢さんの父親、千代の富士さんが経営されている「心・技・体・うるふ」という、ふぐやすっぽん料理を主に扱うお店で食事されていたそうです。
二人の交際は父親公認で、家族ぐるみでの付き合いがあるとも言われています。
但し、秋元梢さんと松田翔太さん、双方の事務所は揃って、交際報道について、「仲良くさせてもらっている友人のひとりです。」と答えています。
秋元梢さんには、松田翔太さんとの交際報道があった以前に結婚寸前までいった交際相手がいたそうです。
松田翔太さんとの関係は、今のところただの噂のようなのですが、今後の秋元梢さんと松田翔太さんの関係は気になりますね。

まとめ


ネコ目メイクと、黒髪ロングで前髪パッツンの独特なメイクで国際的に活躍する秋元梢さん。意外にもすっぴんもかわいいですね。むしろ日本人にはすっぴんの方がいいかもしれませんね。
結婚はまだしばらく先かもしれませんね。
お父様が亡くなられて、大変かとは思いますが、これからも益々の活躍を期待致します。


スポンサードリンク





話題記事

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。