So-net無料ブログ作成
検索選択

安倍なつみ出産 旦那 山崎育三郎とはでき婚だった!?妹麻美の現在は?

2015年12月29日に安倍なつみと山崎育三郎が結婚しましたね。2016年2月16日には妊娠を発表。そして7月26日には第1子となる男児を出産したと発表しました。
安倍なつみと山崎育三郎の2人の出会いから結婚、そして気になる妹の現在を調べてみました。


スポンサードリンク





安倍なつみ・山崎育三郎プロフィール


プロフィールはこんな感じ。
まずは、安部なつみ。
名前:安倍なつみ(あべ なつみ)
本名:山崎なつみ(やまざき なつみ、旧姓阿部)
愛称:なっち
出生日:1981年8月10日
血液型:A型
出生・出身地:北海道室蘭市
ジャンル:J-POP、クラシカル・クロスオーバー
職業:歌手
活動期間:1997年 – 現在
事務所:アップフロントプロモーション(1997年 – 2013年)、アップフロントクリエイト(2013年 – )



1997年、「モーニング娘。」を結成
2003年、『22歳の私』でソロデビュー
2004年、過去の写真集・エッセイ集での詩の盗用疑惑が発覚し(小室哲哉やglobe・aikoのものと似ているとされた)、2ヶ月間活動自粛
2009年3月31日、ハロー!プロジェクトを卒業
2015年12月29日、ミュージカル『嵐が丘』(2011年7月)で夫婦役で共演した俳優の山崎育三郎と4年間の交際期間を経て結婚。婚姻届は都内の区役所に代理人を通じて提出


続いて、山崎 育三郎。
本名:山崎 育三郎(やまざき いくさぶろう)
生年月日:1986年1月18日
出生地:東京都
身長:177 cm
血液型:A型
出身高校:東邦音楽大学付属東邦高等学校声楽科
最終学歴:東京音楽大学声楽演奏家コース2年中途退学
職業:俳優・歌手
ジャンル:ミュージカル
活動期間:2007年 –
事務所:研音



1997年、 全国童謡コンクールにて審査員特別賞を受賞
1998年、12歳で初めてアルゴミュージカルに主演。以後、変声期を迎えるまで舞台・テレビなどに出演
2007年、日本上演20周年の『レ・ミゼラブル』でマリウス役として正式デビュー
2010年6月23日、UNIVERSAL Jよりアルバム『愛の五線譜』でソロデビュー
2010年6月30日、C.C.Lemonホール(現:渋谷公会堂)でソロデビュー・コンサートを開催
2011年4月、『モーツァルト!』での演技により第36回菊田一夫演劇賞・演劇賞を受賞。
2014年4月1日、アトリエ・ダンカンから研音へ移籍
2015年12月29日、2011年7月の舞台『嵐が丘』で夫婦役で共演した元モーニング娘。メンバーで歌手・女優の安倍なつみと4年間の交際期間を経て結婚。


スポンサードリンク





安倍なつみ出産 旦那 山崎育三郎とはでき婚だった


2015年12月29日、安倍なつみがオフィシャルブログで結婚を報告。出会いは舞台「嵐が丘」の共演でした。翌8月には一部週刊誌が、舞台の打ち上げで2人が複数回キスしていたと報じています。さらに、12年9月にも、一部週刊誌に、安倍と山崎を含む男女4人組が高級焼き肉店を訪れた様子がキャッチされ、「焼き肉デート」などと報じられています。
そして、2016年2月、安倍なつみが妊娠を発表、7月26日には出産発表となりました。

ネット上では・・・
・結婚から二ヶ月で安定期w 出来婚だったのね
・山崎って誰?
・まあ長く付き合ってたみたいだしおめでたいんじゃね
・旦那の人生去年今年で色々変わるなぁ
・今年で35だから ギリギリ間に合った

と言った感じのコメントが多くなっています。

2016年7月26日に出産と言うことは、2015年12月1日前後に出来た子供ということになります。結婚発表が2015年12月29日ですから、子供が出来たことがわかったから結婚発表をしたのでしょう。まあだいぶ前から結婚の意思は表明していましたし、交際期間も長いので特に問題は無いと思います。

ちなみに、山崎育三郎さんは2009年に神田沙也加さんと交際していると話題になりました。神田沙也加さんに近い芸能関係者は、11年まで2人は交際していたと発言しています。もしこれが事実であれば、安倍なつみさんと交際スタートさせた時期が被っているので、二股交際だったのではと噂もあります。今となってはどうでもいいことですが・・・


それと、安倍なつみさんには、以前バラエティーにもよく出演され、大河ドラマ『篤姫』にもでていました麻美さんという妹がいましたね。彼女は現在どうしているのでしょう。
2011年6月の記事になります。

元モーニング娘。のなっちこと安倍なつみの妹で鳴り物入りで芸能界デビューしたタレントの安倍麻美だが、今週発売の「週刊朝日」(朝日新聞出版)によるとデパートの販売員に転身していたという。
同誌によると、安倍は都内にあるデパートの衣料品売り場で販売員をしており、慣れた様子で接客。同誌記者が「(芸能界は)やめたんですか?」と直撃すると、安倍は「そうなんですよぉ。(今は)こちらで」と芸能界を引退したことを明かしたというのだが…。

デパート店員さんになっていたんですね。そしてその半年後、結婚発表と同時に芸能界引退を表明されています。ちなみにお相手は、D’espairsRayのボーカル hizumiさんという説が有力だとか。


まとめ


なにはともあれ、出産おめでとうございます。是非、二人力を合わせて元気な子供を育てて欲しいと思います。


スポンサードリンク





話題記事

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。