So-net無料ブログ作成
検索選択

上田まりえ 離婚!?熱愛彼氏は?マツコも絶賛のポテンシャルとは【画像】

日テレのアナウンサーからマルチタレントに転身し、大活躍の上田まりえさん。離婚!?や熱愛彼氏の情報について調べてみました。


スポンサードリンク





上田まりえプロフィール


プロフィールはこんな感じ。
芸名:上田まりえ(うえだ まりえ)
生年月日:1986年9月29日
出身:鳥取県境港市
職歴:元日本テレビアナウンサー(2009年4月~2016年1月)
出身校:専修大学文学部日本語日本文学科日本文学文化専攻 卒業
血液型:A型
身長:162cm
足のサイズ:23.5cm



趣味:トレーニング、何かを作ること(料理・手芸・ミニ四駆・イラストを描くなど)
特技:ご近所付き合い、ひとり行動、野球のスコアづけ
資格:剣道初段
所属:松竹芸能

上田まりえさんは3歳からピアノを習っていて絶対音感を持ってるといいます。中学2年生にもなるとコンクールで優勝してオーケストラと競演したこともあるようで、かなりの実力の持ち主のようです。


スポンサードリンク





上田まりえ 離婚!?熱愛彼氏は?


上田まりえさんを検索すると、「離婚」のキーワードが出てきます。ですが、これはどうやら、ガセネタのようです。まだ結婚もしていませんでした。
ただし、以前、恋愛トークからマツコさんに今までどんなタイプの彼氏がいたのかと質問され、「芸能事務所のマネージャー」と正直すぎる告白をしています。現在の彼氏なのか、はまったく不明ですが・・・
上田まりえさんはかなりの野球好きで野球と結婚したいとかいう訳のわからないことを言ったりしています。また、公式ブログの名前は「ど直球」だったりとにかく野球が大好きなようです。
将来は野球選手と結婚するつもりなのでしょうか。
現在、本人は、「ナレーション、声優、ラジオ、バラエティー、文章を書くこと、お芝居…挑戦してみたいことがたくさんあります。みなさんに楽しんでいただけるようになることが、今の私の一番の目標です」と話していることから、今は仕事に打ち込む時期と考えているのかもしれません。まだまだ引き出しはいっぱい持っているようです。

ちなみに、上田まりえさんが注目を浴びるきっかけは、女子アナ嫌いのマツコさんがレギュラーの人気番組「月曜から夜ふかし」にて、上田まりえさんのことを取り上げたことが転機とみられます。他局のスタッフに『上田は化けるわよ』『次の日テレエースは彼女よ』と推しまくったんだとか。それが関係者の耳に入ったわけです。実家は元イカ釣り漁船の網元、野球マニアなどの異色アナでもあります。最終的に、松竹芸能に行ったことからも、他の女子アナとは一線を画す存在なる気がしますね。

まとめ


なんだかいろんな分野にチャレンジしていきそうですね。ドラマや映画での上田さんも見てみたいですね。今後の上田まりえさんの活躍に期待しましょう!!


スポンサードリンク





話題記事

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。