So-net無料ブログ作成
検索選択

狩野恵里モヤさま卒業!!彼氏や結婚は?

狩野恵里アナウンンサー(テレビ東京)が、24日に放送された同局系「モヤモヤさまぁ~ず2」で、3年半出演していた同番組を今秋で卒業することを突然発表しました。英語のぺらぺらだったり足が速かったりと高スペックで知られる狩野恵里アナですが、どうやら熱愛中の彼氏は大企業の御曹司だとか。今後の結婚はあるのでしょうか。調べてみました。


スポンサードリンク





狩野恵里プロフィール


プロフィールはこんな感じ。
名前:狩野恵里(かのう えり)
愛称:えりえり、かのうちゃん
職業:テレビ東京アナウンサー(2009年入社)
生年月日:1986年10月29日
出身地:東京都青梅市
出身大学:国際基督教大学 教養学部語学科日本語学専攻
身長:158cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定Eカップといわれています
血液型:B型



2013年4月21日放送からニューヨーク支局へ転勤した大江麻理子に代わり、『モヤモヤさまぁ~ず2』を担当。小学6年の途中から高校2年までアメリカに住んでいたため、英語がペラペラ。

〈担当番組〉
・モヤモヤさまぁ~ず2
・追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー(金・土曜)
・SUPER GTプラス
・田村淳のBUSINESS BASIC(BS-J)
・競輪中継  ほか

今回、「すごく居心地の良い現場で、甘えてちゃいけないと思いまして。いろんな分野を見て挑戦してみたいなという気持ちが湧いてきまして」と卒業理由を語っています。


スポンサードリンク





狩野恵里アナの熱愛彼氏はどんな人?結婚は?


狩野恵里さんですが現在29歳です。そろそろ結婚とかそんな話が出ても良いのではないかと思える年齢です。その前に結婚候補となる彼氏さんはいらっしゃるのでしょうか?実はそれが大企業の御曹司で会社を経営されているとか。しかも、総資産は300億円以上とも言われているのです。
パーティーなんかも一緒に出席しているとか目撃情報もあるらしいのですが、今のところ週刊誌を騒がしたと言った話は出ていませんね。


まとめ


狩野アナのがんばる姿には好感が持てます。寂しくなりますが、一歩前に踏み出そうとしている狩野アナをみんなで応援していきたいですね。


スポンサードリンク





話題記事

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。