So-net無料ブログ作成
検索選択

小園凌央 本名は?大学・高校など気になるプロフィール、両親との関係は?【インスタ】

ヒロミさんと松本伊代さんの息子である小園凌央さん。小園凌央さんは、4月スタートの「僕のヤバイ妻」に出演しています。最近では多くの2世タレントが芸能界でもデビューしていますが、小園凌央さんがどういったジャンルで成功を目指していくのか、今後の動向が気になります。今回は、小園凌央さんのプロフィールや両親との関係について調べてみました!


スポンサードリンク





小園凌央プロフィール


プロフィールはこんな感じ。
名前:小園凌央(こぞの りょう)
生年月日:1995年9月9日
出身:東京
血液型:B型
身長:175㎝
趣味:映画を見ること、服を集めること

Happy Birthday bro #我らは#kozono#family #我らの#matsumoto#kawaii

小園凌央さん(@ryo_kozono)が投稿した写真 -




小園さんは、芸人のヒロミさんと、アイドルの松本伊代さんの長男です。「小園凌央」で「こぞの りょう」と読むのですが、本名なのか、芸名なのか、どちらでしょうか?
ヒロミさんの本名が、小園浩己なので、ほぼ間違いなく、本名だと判断されます。

大学はというと、成城大学の芸術学部に通っているそうです。こちらは、芸能人の子供さんが結構通っている大学として有名です。木梨憲武さんや藤井フミヤさんのお子さんも通われているとか。小学校のときから成城学園に通っているそうです。

スポンサードリンク




両親との関係は?


ヒロミさんも、俳優として生きることを決めた息子さんを心配しながらも、全力で応援している様子です!俳優デビューした息子さんについて以下のように思いを語っています!

現役大学生であり、事務所に所属して約1年で掴んだ初の連ドラ出演ということで、ヒロミは「こんないいチャンスを頂いたので、息子には頑張りなさいと伝えました」と激励を送った事を明かした。
それに対して小園は「初めての連続ドラマなのでとても緊張しますが、下手な演技をしたら両親から強烈なダメ出しがあるでしょう。想像しただけで家に帰るのが恐ろしいです」と明かしつつ、「でも父は芸人?バラエティタレント?母はアイドル?歌手?なので芝居のことでとやかく言われたくない。共演する諸先輩、監督さんやスタッフさんのいうことを理解し、負けないよう頑張りたいです」と早くも気合十分。
引用 http://headlines.yahoo.co.jp

松本伊代さんも、
「(息子のドラマ出演に)正直驚きました。私やヒロミさんと同じ芸能界で働くということに、不安も少なくないですが、周りの先輩や、大人の方々に厳しく育てていただき、大きく成長してもらえたら」
と話しています。

両親お二人とも、小園凌央さんの芸能活動をとても応援されている感じがします。
お父さんのヒロミさんとは、トライアスロンやスカッシュの練習を一緒する姿がブログに紹介されていたりして、仲は良さそうです。
小園凌央さんは、お父さんを尊敬し過ぎて「甘えないで一線を引いている」そうで、”パパ”とは呼べないそうです。
バラエティ番組出演の際には、生電話でヒロミさんに、「パパと呼んでいいですか?」「パパー!」と照れながら伝えると、ヒロミさんは、「パパでいいじゃない」と答えていました。

また、お母さんの松本伊代さんとは、
「友達のような感覚」だそうで、
“松本さん”とか“松っつん”と呼んでいるそうです♪

まとめ


2世タレントの場合、いわゆる七光りとして注目されがちですが、実力によって明暗が分かれるので、小園凌央さんには是非演技を磨いて、活躍して欲しいと思います。両親との関係も良さそうですね。今後も注目していきたいと思います。


スポンサードリンク





話題記事

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。