So-net無料ブログ作成

川田亜子と鳥越俊太郎 自殺の真相とは?噂がヤバすぎる!!

都知事選候補に出馬を表明した鳥越俊太郎氏ですが、2008年5月25日に自殺したアナウンサーの川田亜子さんとの関係が噂されています。川田亜子さんと鳥越俊太郎さんの間にはどんな関係があるのか調べてみました。


スポンサードリンク





川田亜子さんのプロフィール


名前:川田亜子(かわだあこ)
愛称:アコちゃん
生年月日:1979年1月17日
出身地:石川県金沢市
身長:163cm
学歴:金沢大学附属小学校・金沢大学附属中学校・盛岡白百合学園高等学校・白百合女子大学文学部を卒業
所属:元TBSアナウンサー
出演番組:Goro’s Bar、E娘、ネプ理科、サタデースクランブル



川田亜子さんが亡くなったというニュースが流れたのは、2008年5月25日になります。自宅近くにある、港区海岸の路上に駐車されていた車内で、練炭自殺したというのです。パーカーにスカートというラフな姿だったということです。
「家族へ」と書かれた遺書らしき封筒には「○○さんありがとうございます。…心の底に置いておきます」などと書かれた遺書が見つかっています。


スポンサードリンク




川田亜子さんと鳥越俊太郎氏の関係性は?



鳥越俊太郎氏と川田亜子さんとはBS朝日「医療の現場!」で共演をしています。そこでお互い連絡先を交換し、以降はたびたび連絡を取り合っていた仲なんだそうです。
実は、川田亜子さんが自殺する前、多くの方が川田亜子さんのことを心配しており、当時、それほど川田亜子さんは、切迫した状態だったようなのです。
どうやら自殺をした、数日前にはカウンセリングも受けていたと言います。主な悩みとは、報道の仕事に携わることを希望し、2007年の春にフリーに転じたものの、思うようにならない現実だそうです。カウンセリングを行ったカウンセラーは、恋愛問題は特に無く、うつ病のレベルでもなかったとされています。

そして、そんな川田亜子さんを鳥越俊太郎氏も心配していたようです。鳥越俊太郎氏は、川田亜子さんが自殺する直前食事に誘ったとされています。川田亜子さんが自殺したあと、「私と食事に行く約束をしていたのに自殺なんておかしい」とコメントしていました。
一方、川田亜子さんは鳥越俊太郎氏さんから、セクハラや何度もメールで食事に誘われて悩んでいたとの憶測も飛んでいますが・・・実際はどうだったのでしょうか。

ちなみに、鳥越俊太郎氏と川田亜子さんのやり取りは、以下のとおり。

「川田くんのことは、娘みたいに思って大事にしていました。24日の朝、自宅で収録済みの番組を見ていて、息があってきたな、と思ったので、その感想をメールで伝えたばかりでした」と突然の訃報に信じられない様子。
「次は30日に収録があるので、その後、食事をしようと、メールで伝えました。その返信が24日の午後2時42分にありまして」
川田さんの返信メールは次のような文面だった。
鳥越俊太郎氏  ≪お疲れ様です。朝からメール嬉しいです。真面目な川田は少し落ち込み気味でしたが、鳥越さんのメールで元気になりました。お食事楽しみにしてま~す≫
しかし、鳥越さんが返信をする前に、訃報が飛び込んできた。
「おじさんから若い子にメール出すのをためらった。出せば良かった…。昨日(25日)、何かがあったんですよ。何かが…」
そう言って声を詰まらせながら、こう振り絞った。
「報道を志していると聞いていただけに、先輩としてうまく導いてやれれば、と本気で思っていた。残念でなりません」

まとめ


鳥越俊太郎氏の女性問題から浮上した今回の疑惑!今だ真相は謎ですが、自殺の要因にはなっていないと信じたいところです。今後の展開を見守りたいと思います。


スポンサードリンク





話題記事

鳥越俊太郎に女性問題 文春、週刊朝日スクープの内容がかなりヤバイ!!

鳥越俊太郎は認知症?文字がヤバイことに 高須院長も認知症と診断した!!【画像】

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。