So-net無料ブログ作成
検索選択

鳥越俊太郎は認知症?文字がヤバイことに 高須院長も認知症と診断した!!【画像】

都知事選で注目を集める鳥越俊太郎さんに認知症疑惑が浮上しています。会見で披露した字が「書けていない」と話題です。どややら認知症の症状として文字が汚くなるということがあるらしく、高須クリニック院長も認知症と診断!!話す内容も物忘れがひどく、体力が無さすぎて選挙活動も制限されたりしていますが、鳥越俊太郎さんは大丈夫なのでしょうか?!


スポンサードリンク





鳥越俊太郎の文字画像!認知症の症状か?


鳥越俊太郎さんに認知症疑惑が上がったのは会見で披露した文字が原因でした。

それがこちら。


文字がへろへろで力ない感じがしますね。鳥越俊太郎さんの関係者は、
「文字が汚いのはもともと!」と話しているようですが、汚いとかそういう問題ではない感じがしますね。実際、認知症の症状として「書く文字が汚くなる」ということはあるようです。
正確には、文字を文字として認識することが難しくなるため、「文字が書けなくなる」ということみたいです。鳥越さんの文字は「汚い」と言うより、「書けていない」ように見えてしまったため、認知症の疑惑が浮上してしまったようです。

さらに、生放送中に爆睡したりもしています。


お疲れなんでしょうか?体力的に厳しいんでしょうかね。
他にも、会見中の発言で戦時中の自分の年齢を間違えたり(実際は5歳くらいだったのに、20歳と発言)、怒りっぽくなって、同じ都知事選出馬の小池百合子さんに噛みついたり、こういったことが疑惑の種になっているようです。


スポンサードリンク




高須クリニック院長が鳥越俊太郎を認知症と診断!!


高須クリニック院長が鳥越俊太郎を認知症と診断しました。医者が断言してますからね。年齢的にもかなり心配ですね。

鳥越俊太郎さんの認知症疑惑が一気に広まるきっかけとなったのがこちらのツイート。



世間では高須院長に対して賛否両論の意見が挙がっていますが…

まとめ


高須クリニック院長の発言は過激すぎるところはありますが、実際本当に認知症だったら大変なことになってしましますよね。都民のみなさんはどう判断されるでのでしょうか。


スポンサードリンク





話題記事

鳥越俊太郎に女性問題 文春、週刊朝日スクープの内容がかなりヤバイ!!

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。