So-net無料ブログ作成
検索選択

鳥越俊太郎に女性問題 文春、週刊朝日スクープの内容がかなりヤバイ!!

都知事選候補に出馬を表明した鳥越俊太郎氏ですが、前都知事の身体検査が足りなかったために、今回は多くの都知事候補の身体検査が入念に行われています。そして今回、鳥越俊太郎は女性問題について引っかかったと言われています。文春と週刊朝日がスクープした内容について調べてみました。


スポンサードリンク





文春が報じた女性問題


まず、週刊文春で報道されている内容はというと、現在76歳の鳥越俊太郎が、当時女子大生だった方を淫行したということを、現在その夫である方が暴露したというものになります。20年前の話で、当時56歳の彼と20歳の女子大生との話になります。



別荘に連れ出して何もしないからと言いながら、強引にキスしたそうなんですね!!それだけでもかなり変態ですが、そこから淫行に持ち込もうとしたそうで、彼女は本気で抵抗したので未遂に終わったわけですが、心の傷はまだ癒えていないそうです。その女性は現在40歳ということですが今でもその時の話をしては死にたいとまで口にするといいます。そのため、夫の怒りは収まらないんですね。

過去にも女性自身に2005年に30代女性とイタリアンレストランで食事しているところをとられたりもしています。これにより多くの女性票が無くなることが心配され、知名度で都知事を目指す鳥越俊太郎氏にとっては大きな痛手となるのは明らかです。


スポンサードリンク





週刊朝日が報じた女性問題


次に、週刊朝日はどう報じているかというと、実は、妻以外にもファッションアドバイザー的な存在の女性と長年付き合っていたそうなんです。そして鳥越俊太郎の関係者も事実は把握していたらしいんですね。
しかしその警戒も虚しく週刊誌に女性問題が取り沙汰されるということになってしまいました。
こちらの女性はいわゆる第二夫人的なもので鳥越俊太郎の嫁も黙認状態なのかもしれません。東スポの突撃取材によると、「女性問題については嫁にきいてくれ」、ということでしたし。
もしそうだとしたら、今流行の不倫騒動になりますね。

まとめ


鳥越俊太郎氏は、以前週刊文春で不倫をスキャンダルされた宮崎謙介衆院議員の女性問題に対して以下のように非難しています。

表舞台では先進的なことを言っているように見せかけて、何でこんなことを平気でできるのか、まったくわからない。

しかし今回の週刊朝日と文春の女性問題スキャンダルが本当でしたら、自分のことは棚に上げて、よく言えたものです。鳥越氏側は週刊誌に対して抗議文を送っているようですが、今後、このあたりの追及はさらに進むことになるでしょう。


スポンサードリンク





話題記事

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。