So-net無料ブログ作成
検索選択

相原麻美 与沢翼と彼女が結婚!!インスタ画像が過激 でヤバイ!?

一時期、「秒速で1億円稼ぐ男」と呼ばれたものの、14年4月に経営する会社「Free Agent Style」が破綻した実業家の与沢翼氏(33)が、モデルの相原麻美さん(27)と結婚したことを発表しました。相原麻美さんは妊娠5カ月とか。そんな、相原さんについて調べてみました。


スポンサードリンク





相原麻美プロフィール


プロフィールはこんな感じ。
生年月日:1988年7月29日
出身地 :東京都
血液型:AB型
身長:159cm B83・W58・H84
体重:49kg
愛称:あさみん・あーたん
所属:office ai
専門学校(幼児教育学科)卒業後、モデルデビュー。




以前は、大浦麻美名義で活動をしていました。
職業としてはグラビアアイドル、レースクイーン。
2014年の1月に交際をスタートさせた相原麻美さんと与沢翼さん。
与沢さんとつき合っているのは売名行為では?!とも言われていました。


スポンサードリンク





与沢との写真が過激でやばい


そして、与沢さんとの付き合いで気になるのが、過激な写真。
数々の際どい水着写真などがアップされています。(ちょっとここには掲載できないので、気になる方は探してみてくださいね)
スタイルがよくて、かわいくてうらやましい限りですね。








まとめ


なにはともあれ、結婚おめでとうございます。与沢氏が破綻した際も支え続けたっていうのが大きかったんでしょうね。お幸せに。(くれぐれも秒速で離婚しないようにね)


スポンサードリンク




話題記事

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

赤江珠緒アナ中国での噂が衝撃的!!下ネタも連発!?

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

市川紗椰ユアタイム降板!?ワキ毛も気になる!!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。