So-net無料ブログ作成

波瑠 熱愛彼氏の情報は?

波瑠。ショートカットが似合う美しい女性です。連続テレビ小説『あさが来た』に主演、『世界一難しい恋でのヒロインに続き、『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子では民放ドラマ初主演。昨年9月から3作連続、出ずっぱりの人気ぶり。気になる彼氏の情報を探ってみました。


スポンサードリンク





波瑠プロフィール



NHK連続テレビ小説で、「波瑠」という名前を知った人も多いのではないでしょうか。「波瑠」は「はる」と読みます。とてもめずらしいおしゃれな名前ですが、本名ではないようです。
本名は、山口麻有ではないかとの噂があります。

プロフィールはこんな感じ。
誕生日:1991年6月17日
星座:ふたご座
出身地:東京血液型O型
身長:164cm
趣味:人間観察 散歩
特技:陸上(走り高跳び)、ギター、キーボードの早打ち
ペット:犬 カメ

また、伊集院静原作の『いねむり先生』のドラマに出演。彼女はこの中で故・夏目雅子を演じたのですが、目が澄んでいてしぐさが夏目にそっくりだった。思わず“平成の夏目雅子”と思った等の声が聞かれます。筆者も実際似ていると思います。





スポンサードリンク





彼氏情報は?


熱愛の噂のあった芸能人を挙げてみます。
1人目が、俳優の永山絢斗です。(満島ひかりとも噂になってましたね)



2人目が、ナイティナインの岡村隆史。(片思いのようで)



3人目が、2015年7月10日に、熱愛が報道されたモデルで俳優の坂口健太郎。



ともにノンノの専属モデルという共通点があります。事務所は友達と言っておりますが、真相はどうなんでしょうか。


まとめ


正統派美人のルックスはもちろんですが、どんな役柄でも自然に演じられる演技力で幅広い層に支持されています。女性の人気も高いですね。
これからのさらなる活躍を期待したいと思います。


スポンサードリンク





話題記事

次の元号は何?「安始」「安久」!?天皇陛下 生前退位の意向

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

市川紗椰ユアタイム降板!?ワキ毛も気になる!!

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。