So-net無料ブログ作成

次の大物俳優逮捕者は、N氏なのか!?その真相に迫る!!

N田敏行が薬物疑惑で逮捕!という噂が囁かれていますが、もしそれが現実となれば、清原以上の衝撃でしょうね。噂の理由を探ってみました。


スポンサードリンク





噂の理由とは


大物俳優として噂されている人物は下記の内容に合致した人物であるとか。
・NHK大河ドラマに出演したことがある。
・NHK紅白歌合戦に歌手として出場したことがある。
・現在もドラマや映画に舞台など幅広く活躍している。
・最近もSMAPや嵐のメンバーと共演している。
・過去に東京都内の風○店を出禁になったことがある。
となると、かなり、絞られてくるわけです。


スポンサードリンク





N氏の数々の奇行とは?


実は、N田敏行氏には、数々の奇行が、取りざたされているのです。
その内容というものは、過去に映画やドラマに活躍していたベテラン俳優・Xなる人物が、とある一本の隠し撮り映像をネタにされ長い年月脅されているというもので、その映像というものが普段、テレビでみる温厚な人柄のとは思えないぐらいショッキングなものなんだとか。その内容とは、カンボジアで10代の少女を買い、少女の腕を折って悦に浸っているN田さんを仲介者が秘密に撮ったもので、これをネタに長年に渡りお金を払っていたとか。その金額はなんと数千万!

また、風〇店の出禁の件では、なんでも、店の女の子に現金600万見せながら腕を折らせてくれと土下座して頼み込んだらしいのです。この行為で出禁となったようです
普段の姿からは想像もできないですね。

さらには、3~4年も前から雄たけびのような咆哮が自宅から度々、近所にも聞こえるぐらいの大声で叫んでいたんだとか。隣人が耳を澄ますと『俺を陥れようたってそうはいかん!』『お前らの正体はわかっている』などといった内容であったとのこと。かなりやばいですね。

まとめ


どこまでの情報が本当なのか分かりませんが、なんか芸能界がどえらい事になりそうな雰囲気ですね。芋ずる式に逮捕者が出ることも考えられますしね。この際、しっかりとクリーンな状態にして欲しいと思います。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。