So-net無料ブログ作成
検索選択

五十川敦子(高知東生愛人)の写真判明!!男性アイドルグループや大物お笑い芸人とも交際か!?【画像】

6月24日、覚せい剤取締法違反などの容疑で逮捕された高知東生と共に逮捕された五十川敦子容疑者の画像が判明しました。また、ブログが「あつこ☆Diary」であるとも判明!!過去には、男性アイドルグループのメンバーや、大手事務所所属の大物お笑い芸人Bとも“交際”していたとか。その詳細について調べてみました。


スポンサードリンク





五十川敦子画像









水商売系の男性が好みそうな顔だちですね。父親が歯科医で裕福な家庭で育ったお嬢さんのようです。しかも、実家の横浜の歯医者もテレビ番組内で判明しています。




スポンサードリンク





交際のあった芸能人とは?


週刊文春の記事によると、男性アイドルグループのメンバーAとは2006年から肉体関係があり、傍ら大手事務所のお笑い芸人Bとも交際していた模様。
しかも、アイドルの方は現在もテレビに出演しているグループなので、多分、ジャニーズの誰かではないかと予想されます。
少年隊、SMAPTOKIO、嵐、あたりの可能性があるのではないでしょうか。
昔番組で ”あいだもも”のファンだと公言し話題となったキムタクだったらとんでもないことになりますね。
そして、お笑い芸人Bは吉本興業である事は間違い無さそうです大物なので、年齢的にかなり上の可能性が高いでしょう。ダウンタウンの浜ちゃんなどが噂されているようです。
今後の調査が待たれます。


まとめ


なんか芸能界がどえらい事になりそうな雰囲気ですね。 五十川敦子容疑者は元レースクイーンですし、芸能界での人脈も広いでしょうから、芋ずる式に逮捕者が出ることも考えられますしね。この際、しっかりとクリーンな状態にして欲しいと思います。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。