So-net無料ブログ作成

佐藤ありさ、長谷部誠と来月結婚!!身長や性格は?【インスタ画像】

モデルの佐藤ありさ(27)さんが、サッカー日本代表主将でドイツ1部フランクフルトMFの長谷部誠(32)さんと、来月結婚するこわかりました。おめでとうございます!!そんな佐藤ありささんについて、身長や性格などを調べてみました。


スポンサードリンク





佐藤ありさプロフィール


プロフィールはこんな感じ。
● 名前:佐藤ありさ(さとうありさ)
● 生年月日:1988年9月20日(27歳)
● 出身地:北海道/千葉県
● 血液型:A型
● 身長:160cm
● 体重:43㎏
● 趣味:ドラム、買い物
● 特技:バイオリン、長距離走、書道
● 活動時期:2005年~
● 職業:ファッションモデル・タレント・お天気キャスター
● 事務所: スターダストプロモーション



2005年、ファッション雑誌『セブンティーン』のミスセブンティーンに選ばれモデルとして活動する。
2008年12月、エレビドラマ『LOVE』でドラマ初出演で初主演を果たした。
2010年からお天気お姉さんとしても活動しています。女性からはモデルとしてしられていますが、男性からはお天気お姉さんとして知られているみたいです。
2014年9月『non-non』を卒業し、雑誌『MORE』を中心に活動する。

ちなみに、交際は、2012年から始まり、4年目になるそう。佐藤さんは、スポーツ番組『Going!』でキャスターを務めていたため、発覚時には堂々と交際宣言できませんでしたが、ドイツまで試合を観に来ることもあり、チームメイトの間では知られた存在だったとか。
出会いは10年12月にファッション誌「non-no」の企画で行われた2人の対談。当時、同誌専属モデルだった佐藤がサッカー好きで、長谷部の大ファンだったため、2人はすぐに意気投合。長谷部は佐藤の飾らない性格にひかれ、後日、共通の知人を通じて食事の機会を設け、猛アタックしたんだとか。


スポンサードリンク





佐藤ありささんの性格は?


これだけかわいいと実は裏の性格があり腹黒いんじゃないか、かわいい裏には絶対何かがある!と、思ってしまいますが、
実際の性格はと言うと、負けず嫌いで強がりのようです。
また、寂しい時などは強がって「大丈夫」と言ってしまうこともあるそうで、多少素直になれないところもあるようですね。
全般的に、佐藤ありささんは男性からも女性からも人気で、性格がいいとの評判です。“愛されレジェンド”と呼ばれているようです。男性にも女性にも支持される女性って結構珍しいですよね。ですので、現状で判断すると佐藤ありささんは性格がいいと言えるんじゃないでしょうか。

佐藤ありさです! Instagramを はじめることになりました♡

佐藤ありささん(@satoarisa920)が投稿した写真 -




まとめ


まさに美男美女のお似合いカップルですね。なんでも、長谷部はW杯ブラジル大会を4カ月後に控える昨年2月、右膝を手術。同5月に実戦復帰するまで心の支えになったのが佐藤の存在だったとか。周囲の知人は「苦しい時を経て長谷部さんは2人で人生を歩んでいくことを決めたようです。周りには“かけがえのない存在”と紹介してますよ。佐藤さんもスポーツ選手の妻になるため料理の勉強をしています」と明かしています。今後のお二人の益々のご活躍を期待致します。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。