So-net無料ブログ作成
検索選択

川口春奈 舞台にCMに活躍中!!水着も下着も変わらない発言とは?【画像】

7月スタートの連続ドラマ「受験のシンデレラ」や、舞台演劇集団Z-LION(ジーライオン)第7回公演『Magician達のリファンタジ~』への出演でも話題女優川口春奈さん。過去には印象的なポカリスエットのCMなどもありました。また、水着姿や下着姿にも挑戦して大胆発言しているんですね。そんな彼女について調べてみました。


スポンサードリンク





川口春奈プロフィール


プロフィールはこんな感じ。
本名:川口 春奈
生年月日:1995年2月10日
出生地:長崎県五島市
身長:166 cm
血液型:O型



川口さんが芸能界入りしたきっかけは、友達が雑誌「二コラ」のオーディションに川口さんの履歴書を送った事だったそうです。グランプリを獲得し「二コラ」のモデルとしてデビューしています。
2009年には、三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれています。
それから順調にステップアップを重ねて2013年にはゴールデン枠の連続ドラマ『夫のカノジョ』で主演を務めています。
そんな川口さんですが、趣味は「海釣り」とか。最高300匹釣ったことがあるとか…。
さすが五島列島出身ですね。


スポンサードリンク





水着も下着も変わらない発言とは


川口春奈が3rd写真集「haruna3」発売記念イベントを開催した際に、下着での大胆なショットも披露したが「水着も下着も変わらない」ときっぱりと言っています。また、下着1枚での撮影にも「抵抗はなかったです」とあっけらかんと語ったとか。
2016年のカレンダーでは“黒ビキニ姿”を披露しており、二十歳を迎えた女性ならではの“大人の表情”が随所に見られる作品に仕上がっており、「今まで出してきたものとはちょっと違う」とコメントしております。



だけど、グラビアもやっているのに胸が小さいといったことが話題になっていまして、カップはAのようです。これは確かに小さいと言わざるをえないですね。でもかわいいのでそこは大目に見てあげましょう。
その他にも写真集では、泡風呂写真など過激な撮影にも挑戦していますよ。
案外大胆なんですね。

まとめ


7月スタートの連続ドラマ「受験のシンデレラ」では、小泉孝太郎さん扮(ふん)するカリスマ予備校講師・五十嵐透と人工の池でのバトルシーンがあり、お互いに頭をつかんで相手の顔を無理やり水に沈め合ったとか。さらなる多方面での活躍に期待したいと思います。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。