So-net無料ブログ作成
検索選択

高島礼子 大ショック!!旦那高知東生逮捕で今後の活動は!?父親の介護はどうなる?

女優高島礼子の旦那で会社経営の高知東生容疑者が、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕されました。今後の彼女の芸能活動への影響は無いのでしょうか。また、2015年秋に高知東生容疑者が芸能界を引退した理由が妻・高島礼子さんの実父介護のためという理由でしたが、介護はどうなってしまうのでしょうか。


スポンサードリンク





女優高島礼子の芸能活動への影響は!?


2015年秋に芸能界を引退したばかりの元俳優・高知東生容疑者(たかちのぼる・本名・大崎丈二・51)が、2016年6月24日(金)、覚せい剤と大麻を所持していたことにより現行犯逮捕されました。
逮捕時の状況はというと、24日の午前中、横浜市内のホテルに知人女性と一緒にいた模様…。
なお、この知人女性はクラブホステスとのこと。逮捕された際には覚せい剤4gと乾燥大麻2gを所持。「2人で使うために持っていた」と話しており、使用についても認めています。
自宅の家宅捜索時には、高知東生容疑者の妻である高島さんは不在だったそうですが…。
但し、逮捕でしかも、不倫も疑われるようなこんな状況では、高島礼子さんの芸能活動への影響は必至です。



高島礼子さんのコメント

平素は大変お世話になっております。この度は、夫の報道の件で皆様に大変、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 私自身、報道でこのことを知り、ただただ驚いて困惑している状況です。今はこれしか申し上げられません。 今後、事実関係が明らかになることを見守らせていただければと思っております。 書中をもちまして、取り急ぎお詫びを申し上げます。
高島礼子

本人は何もしらなかったのでしょうか?今後、事実関係が明らかになることを見守りたいと思います。

ちょうど7月21日スタートのテレビ朝日系の連続ドラマ「女たちの特捜最前線」の主演も決定していました。なんともタイミングが悪いですね。


スポンサードリンク





父親の介護はどうなる?


高知東生容疑者は、2015年に突然、芸能界を引退しましたが、その引退の理由は、妻である高島礼子さんの父親を介護するというものでした。旦那の高知東生さんに対し「いい旦那さんだなぁ~」と思った方も多くいることでしょう。
どうやら高島礼子さんの父親はパーキンソン病という大病を患っていたらしく、女優として多忙な妻の高島礼子さんの代わりにヘルパーと協力しながら介護するというものでした。
しかし、高知さんが逮捕となってしまっては、しっかり介護を行ってくれる人もいなくなり、高島さんも非常に不安でしょう。
とは言うものの、父親を介護するという理由で芸能界を引退したはずでしたが、現在は横浜でエステサロンオープンさせ経営しているとか。高知さんが経営してエステサロンは「エスクラ」という店で、5月にオープンさせたばかり。評判も良く、なかなかの人気店だったそう。
そんな状態では本当に介護に専念していたのか疑問ですね。
高島さんは、自宅での介護を決めていたようですが、今後は施設での介護を余儀なくされるのではないでしょうか。


まとめ


高島さんは、7月からのドラマ「女たちの特捜最前線」の主演も決定していただけに、今回の事件の影響は大きいでしょうね。父親の介護も今までのようにはいかないかもしれません。
高島さんへの同情の声も多数聞かれます。
おしどり夫婦と言われていましたが、子供もいないようですので、旦那に構わずしっかりと自分の道を歩んで欲しいですね。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。