So-net無料ブログ作成
検索選択

青山愛アナの男性経験に衝撃!!挫折無い発言でも注目のその自由すぎるキャラクターに迫る!

青山愛アナは、トークバラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」の進行を務めている、テレビ朝日の人気女子アナですが、男性経験に纏わる話や挫折無い発言などの個性的な言動、それに対するマツコ&有吉の潔いほどの斬りっぷりに視聴者からの注目が集まっています。そんな青山愛さんについて調べてみました。


スポンサードリンク





青山愛プロフィール



プロフィールはこんな感じ。
名前:青山 愛(あおやま めぐみ)
出身地:広島
生年月日:1988年10月
血液型:A型
最終学歴:京都大学経済学部
勤務局:テレビ朝日
特技:英語(英検1級)
趣味:映画鑑賞、海外旅行
スタイルもよく、推定Dカップと言われています。



2011年4月にテレビ朝日へアナウンサーとして入社。
2011年8月15日より、『報道ステーション』に気象キャスターとして登板。
2011年8月15日から2014年3月28日までは、『報道ステーション』で3代目の気象キャスターを担当。
2012年、オリコン主催の「第8回好きなお天気キャスターランキング」で第9位。
2013年度、テレビ朝日開局55周年記念応援隊の若手女子アナウンサーユニット『ゴーちゃん。GIRLS』に参加。
2014年3月31日より、『報道ステーション』のスポーツキャスターに就任。
2016年、「有吉マツコの怒り新党」を担当。バラエティー枠にも進出。


スポンサードリンク





男性経験に纏わる話や挫折無い発言とは!?



「マツコ&有吉の怒り新党」で彼女がなにげなく答えた内容が一部視聴者に衝撃を与えています。というのも、「マツコから好きな男性のタイプについて聞かれた時のこと。青山アナは帰国子女ということもあり、外国人がタイプと答え、さらに付き合った男性の外国人と日本人の比率を『2:1で外国人が多い』と明かしたのです。また、「日本人よりも外国人男性が好き」という発言し、男性経験の豊富さを匂わせたりしています。
そのため、『最低でも3人以上と付き合ってるってことかよ』、『男性経験があるなんてショックだ』などと言った反応が多数寄せられているということです。

また、学生時代の呼び名については、愛(めぐみ)という名前から、ハリウッド女優のメグ・ライアンにかけて「ライアン」と呼ばれていたとか。

有吉弘行からもその輝かしい経歴に「挫折したことある? 行きたい大学、入りたかった会社、落とせなかった男もいないでしょ?」といじられたが、青山は「今の3点では(挫折は)ない」とあっさり回答しており、マツコ・デラックスも、「世の中の反感は“適度に”買ってよ。素晴らしい」と発言。

今後の彼女の発言から目が離せませんね。


<まとめ>
「マツコ&有吉の怒り新党」でしっとり系天然キャラの夏目三久アナの後任としてこの春から起用され、急速にその注目度をUPさせ続けている青山愛アナ。今後もその独特な個性を生かした発言に、多くの視聴者からの注目が集まりそうですね。活躍を期待しています。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。