So-net無料ブログ作成
検索選択

岡田結実(父はますだおかだの岡田圭)がかわいいと話題!!父親に似ている!?母も芸能人!【画像】

モデルのますだおかだの岡田圭右さんの娘・岡田結実さんがかわいいと評判になっています。彼女の画像やこれまでの経歴、またその他のご家族のことについても調べてみました。


スポンサードリンク





岡田結実プロフィール


プロフィールはこんな感じ。
名前:岡田 結実(おかだ ゆい)
生年月日:2000年4月15日
身長:160cm
スリーサイズ:B80・W56・H80
血液型:B型
出身:大阪
趣味:モノマネ、音楽を聴く、写真を撮る、本を読む、アニメ・映画を観る
特技:スノボー、チアリーディング
長所:元気いっぱい
短所:おっちょこちょい
所属:オスカープロモーション





2000年生まれの結実さんですが、その翌年にはママ向けのライフスタイル雑誌「Como」などでモデルデビューしています。
その後も天才テレビくんシリーズに出演したり、女子小中学生に人気のファッション雑誌「ニコ☆プチ」や「ピチレモン」の専属モデルを務めています。
2016年からは、武井咲さん、剛力彩芽さん、上戸彩さん、米倉涼子さんなど若手人気女優からトップ女優までが所属するオスカープロモーションに事務所移籍しています。
2016年4月10日には、日曜午前中に松本人志さんがやっている番組「ワイドナショー」に出演し、話題になりました。


スポンサードリンク





家族について


お父さんは、ますだおかだの岡田圭右さんです。
名前:岡田圭右(おかだけいすけ)
生年月日:1968年11月17日
身長:176cm
出身高校:大阪府立港高等学校
出身大学:大阪外国語大学短期大学部卒業
最終学歴:大阪外語専門学校
事務所:松竹芸能
活動期間:1994年?


また、お母さんは元芸人の上嶋祐佳さん。
1995年11月17日に岡田佳右さんと結婚し、現在は、芸能活動を引退していますが、アメーバにてブログを運営しています。


さらに、お兄さんも、モデル・俳優として芸能活動している岡田隆之介さんです。
岡田 隆之介(おかだ りゅうのすけ)
生年月日:1998年1月20日(18歳)
出身:大阪府
身長:170cm
2013年、フジテレビのドラマ『幽かな彼女』では、遠藤秀人役でレギュラー出演。また、映画『暗殺教室~卒業編』で、前原陽斗役でご出演。


まとめ


ますだおかだの岡田さんの美人娘・岡田結実さんの家族について調べてみました。
お兄さんも芸能活動をされているとのことで芸能一家なんですね。今後の活躍に期待です。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。