So-net無料ブログ作成

【E-girls】Ami黒髪で話題!!インスタ(画像あり)ズートピアの歌唱力は?

E-girlsのAmiが、黒髪ロング姿をInstagramで公開し、話題になってますね。
Amiといえば、金髪がトレードマーク。しかし、「MVでイメチェンw」というコメントを添えて、自身の写真を投稿。そのあまりの変わり様にびっくりです!!また、最近ではディズニー映画「ズートピア」の主題歌を歌っています。詳細を調べてみました。





スポンサードリンク





Amiプロフィール


名前:Ami(本名:中島麻未)
生年月日:1988年5月11日
血液型:B型
出身地:大阪府箕輪市
身長:164cm
所属:LDH
好きな食べ物:チョコレート、餃子、フライドポテト
好きな動物:シャチ
好きなファッション:ハデハデコーデ
趣味:工作


スポンサードリンク





なぜ黒髪ロング??


アルバム「HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM」に収録される、E-girlsの最新曲「STRAWBERRY サディスティック」のMVで黒髪ストレートのヘアスタイルになり、それをインスタグラムにアップしたようです。

ファンからも
「イメチェンどころじゃない!別人!」
「誰だかわからなかったよ―!」
「黒髪も可愛い」
など驚きと絶賛の声が殺到したとのこと。
でもやっぱり金髪の方が似合うと思います。

それと最近では、絶好調のディズニー映画、「ズートピア」でも主題歌「トライ・エヴリシング」を歌っていますね。歌唱力の評判はいまいちですが。


まとめ


MVのための黒髪ということで一時的なものではあると思いますが、やっぱりAmiは金髪の方が似合いますね。
「ズートピア」でも主題歌「トライ・エヴリシング」の評判はいまいちですが、そんなことに負けずがんばってもらいたいと思います。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。