So-net無料ブログ作成
検索選択

上野樹里 熱愛で和田唱と結婚!!義母は平野レミ!?

上野樹里(30)とロックバンド「トライセラトップス」のボーカル和田唱(40)が結婚しました!!おめでとうございます。しかも和田唱の母は料理愛好家として有名な平野レミらしい。そこで、和田唱さんについてちょっと調べてみました。




スポンサードリンク





プロフィール プロフィールはこんな感じ。 出身地:東京都渋谷区出身 出身校:文化学院専門課程美術科 血液型:O型 身長:171cm。 ロックバンドのTRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル・ギター担当。 ほぼ全ての楽曲の作詞作曲を行い、レコーディングでは楽曲に応じてピアノやキーボードもプレイ。 ビンテージギター好き。車の改造やオーディオ収集など数多くの趣味を持っていることでも知られている。 スポンサードリンク

和田唱の母は料理愛好家として有名な平野レミ!!

で、和田唱の母はというと、料理愛好家として有名な平野レミ。平野レミさんはシャンソン歌手としても活動していて、CDも出しています。 「おめでタイ!カルパッチョ」と書き出し、「タイのお刺身並べてハーブソルトをショウショウ」「レモン汁をジューリと絞り」とそれぞれの名前を取り入れながら、レシピをツイートして息子の結婚を祝福しています。 ちなみに、平野レミの代表的な料理がこちら。 まるごとブロッコリー!?

まとめ

上野樹里は平野レミが同居するなら、ぶっとんだとっても面白い家庭になりそうですね!! 是非、幸せな家庭を築いて欲しいと思います。 スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。