So-net無料ブログ作成

高城亜樹スキャンダル!!事務所解雇後も問題児!?

今年5月1日にAKB48を卒業したばかりの高城亜樹ですが、5月12日、都内のとあるカフェでスーツ姿のイケメン男性とデートしていることころをスクープされました。
高城さんはこれまでもいくつかの問題を起こしていますので振り返ってみたいと思います。




スポンサードリンク





高城亜樹プロフィール


プロフィールはこんな感じ。
東京都出身。
アイドルグループ「JKT48」チームJ、「AKB48」チームB兼任、選抜ユニット「フレンチ・キス」のメンバーとして活躍。
主な出演作品に、テレビ東京『週刊AKB』、日本テレビ『AKBINGO!』、TBS『ひるおび!』(お天気コーナー)、文化放送『レコメン!AKB48 明日までもうちょっと』、雑誌『東京一週間 「AKB虎の巻」』『B.L.T.「CATCH THE DREAM!!」』など。
特技はテニス。趣味はお菓子作り、犬と遊ぶこと。
AKB48にの中でも抜群にスタイルが良い。




スポンサードリンク





これまでのスキャンダル


高城といえば、AKB時代から高飛車なキャラクターが受けて人気を得ていた。
一昨年には「野球選手と会食中」とツイート。プロ野球選手たちと合コンしていることを自ら明かしファンからバッシングに遭い、高城はこれをツイッターの乗っ取りだと主張した。(嘘がバレバレです)
その後も昨年12月発売の「週刊文春」(文藝春秋)にJリーグ・浦和レッドダイヤモンズのコーチとのお泊まりを報じられています。
そんなことで、所属事務所を怒らせてしまい、表面上の円満退社となったようです。


まとめ


芸能界はフリーで生きていくには厳しい業界でしょうから、同事務所を怒らせてしまっては、彼女の芸能人生は多難というほかないかもしれません。
ですが、彼女はあまり懲りていないようなので、これからもその奔放な性格を武器に頑張っていくのではないでしょうか。見守りたいと思います。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。