So-net無料ブログ作成
検索選択

市川紗椰ユアタイム降板!?ワキ毛も気になる!!

スタート前から“ショーンK騒動”でケチの付いた、フジテレビ深夜の報道番組「ユアタイム~あなたの時間~」(月~金曜深夜)のメーンキャスターに大抜てきされたモデルの市川紗椰さん。
不慣れな原稿読みでカミまくり!!早くも9月末降板が濃厚になっているんだとか。そんな市川さんですが、ワキ毛が気になるとの情報も。ということで調べてみました!




スポンサードリンク





市川紗椰プロフィール



プロフィールはこんな感じ。
別名 市河紗耶ジェニファ(本名)
生年月日 1987年2月14日
出身地  日本・愛知県名古屋
血液型 A型
瞳の色 ヘーゼル
公称サイズ
身長 / 体重 169 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 54 - 84 cm
カップサイズ E
靴のサイズ 23.5 cm
事務所 スーパーコンチネンタル
趣味 音楽(ジャンルはなんでも)、読書、アニメ鑑賞、鉄f堂鑑賞、相撲観戦、ハンバーグを食べる、お酒を飲む
大学はコロンビア大学とシカゴ大学、ニューヨーク大学に合格し、入学のタイミングで渡米する予定であったとのこと。
しかし、仕事が楽しくなっていき、日本に残りたいという気持ちが強くなり、早稲田大学の政治経済学部に入学。2010年23歳の時に早稲田大学を卒業している。




スポンサードリンク





市川紗椰のワキ毛が気になる


ノースリーブの服装でテレビ番組に出演したり、番組のロケで水着姿になったり、CMで下着姿を披露したりと、大胆な格好が話題になっている。
そういう格好の場合には、ワキが見えたり、全開だったりするものだから、どうしてもワキに目が行ってしまいます。というわけで、市川さんのワキに注目が集まり、「ワキ毛そり残し?」「薄い毛が生えている??」などと言われるようになったようです。



まとめ


ナイスバディーで頭もよい市川さんですが、ユアタイムはちょっと失敗だったかもしれません。
でも、アニメオタク、鉄道オタクの顔もあります。こんなことにめげず、どんどん新たな道を切り開いていって欲しいですね。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。