So-net無料ブログ作成

赤江珠緒アナ中国での噂が衝撃的!!下ネタも連発!?

TBS系連続ドラマ「重版出来(しゅったい)!」で女優デビューが決まった、フリーアナウンサー赤江珠緒(41)さんについて調べてみました。




スポンサードリンク





赤江珠緒プロフィール



プロフィールはこんな感じ。
生年月日:1975年1月9日
出身地:兵庫県明石市
血液型:B型
職業:フリーアナウンサー
出身大学:神戸女学院大学
中学校:明石市立魚住中学校
高校:兵庫県立明石高校
1997年に朝日放送に入社。
「スーパーモーニング」などの司会を経てフリーになった。
2008年に朝日社員と結婚。
「赤江珠緒 たまむすび」のパーソナリティーも務める。
私服がダサいと言われています。


スポンサードリンク





中国での噂


赤江珠緒アナは、 なぜか中国で“超高級売●婦”として有名になっています。
というのも、中国のニュースサイトで、胸元のざっくり開いた過激なファッションの女子アナ写真が掲載されたのが発端です。(実はアイコラ写真)
テレビや映画での表現に異常に厳しい中国では「日本女主播(キャスター)爆乳主持」、 「日本超開放的女主播(日本の女性キャスターは開放的すぎる!)」といって騒ぎ立てたのです。
ある中国のサイトに至っては、「日本の朝のニュースの巨乳女性キャスターは、毎晩100万円で売●してる嫌疑がかけられている!」 といって報道したとか。
なぜ、赤江アナのアイコラが中国で爆発的人気になっているのかというと、 赤江アナの顔は色黒で、アゴがしっかりしていて、まん丸の目で黒目が大きい。そのため、中国の少数民族的な顔で、中国人男性にとってはたまらないとのこと。つまり、純朴な田舎娘の顔に 見えるので、ネットをいじるおたく的中国人男性の好物ということらしいです。



それと、日テレ系「サンバリュ」のクイズ企画に出演したときのことだ。「『気持ちいい』という言葉で多くの人が思い浮かべるのは?」との質問に、「ちょっと待って下さい」と考えたうえで、「エッーと、エッーと、営み!」と答えちゃったりしています。
出演者から驚きの声が上がり、「大丈夫すか?」「ヤバイでしょ」と次々にツッコミが入ってました。赤江アナにはこういった下ネタ話がつきません。


まとめ


まだお子さんはいないみたいですが、年齢よりも若くみえますし、健康的なルックスもよいですね。是非、女優としても頑張ってもらいたいものですね。


スポンサードリンク




話題記事

次の元号は何?「安始」「安久」!?天皇陛下 生前退位の意向

中野優理香、JAXAでISSの日本実験棟「きぼう」を支える美人若手管制統括官!!その仕事や出身大学は?

ドローン空撮・世界一周新婚旅行の画像が息を飲む美しさ!!英BBCでも話題

山本圭壱(極楽とんぼ)の事件の真相とは!?

波瑠 熱愛彼氏の情報は?

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。